スタトレ円盤届いた✨ | なんちゃってオタクの日常

なんちゃってオタクの日常

推し活日記、日常。
like:うたプリ、あんスタ、アイナナ

もやしのようにサッと見てってください

ついに私の元にも円盤が届きました‼️



ムービックとアニメイトで頼みました。

1つは鑑賞用、もう2つは保管用。

シリアル使うから新品ではなくなるけどね…

ムーンシャイン当たるといいな🌕



昨日親と見ててうちら映ってないかな??って探してたんだけど、ほぼ2日目だったねって。

1日目よりファンサしててちょっといいなと思ってしまった笑

1日目は1日目で悲鳴のような歓声がとても凄かったから現地に行けて良かったと思うね。

スイキス最高だからなんぼでも観れる🩷

最高なので本当に見て欲しい‼️


また明日もブログ書きます。