セリアの痛バシート | なんちゃってオタクの日常

なんちゃってオタクの日常

推し活日記、日常。
like:うたプリ、あんスタ、アイナナ

もやしのようにサッと見てってください

セリアの痛バシートを入手したら組むって
言ってたんですけど

ありませんでした🥺

札幌だったら色んなセリア探してって
出来るんだけども地元1件しかないし???

今は諦めです。

地元のセリアに入荷される事願ってます。

代わりに缶バッジカバー57mmを買いました。

いつでも組めます。

よくアニメイトに行っていた時、
コアデさんの痛バシートも気になってたんだけど、ずっと買ってなくて。
通販で買おうかしら……と。

リンク貼っておきます


自分も気が向いた時購入したいと思います。

セリアの方もいつか
入荷されていれば購入します✋

では