【転載】日本維新の会と同和問題を検証する | 「構造改革・規制緩和・国家戦略特区」で国家解体!! 「地方分権・地域主権・道州制」で日本国家分断!!

「構造改革・規制緩和・国家戦略特区」で国家解体!! 「地方分権・地域主権・道州制」で日本国家分断!!

政治は中央集権、経済は地方分散を目指せ! 国と地方は対等ではない! 地方は国の下にある! 地方分権・地域主権はアナーキストによる国家解体戦略だ!  国家の主権を地方に委譲したら国が空っぽになり無政府状態に向かうのは明白だ!  騙されるな!

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日本のために
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日本維新の会と同和問題を検証する
2012/11/22 18:18

日本社会において長年タブーとされ、今でもメディア等が正面切って扱わない同和、見出しには同和問題としたが、問題と掲げる事にもう時代があっていないと思う。そして歴史上、かつての日本の繁栄が主として西日本にあったことから、現代社会の人達も同和についての感覚は東日本と西日本では大きく異なってくる。一般的には西日本の人は何か特別という事ではないが敏感に反応し、東日本の人達はどちらかというとまだ差別とか何とか言ってるのか位の感覚であり特別に意識することは無い。ごく一般的に言ってしまえば、昔差別されていた人であり、よくわからないがなんか卑しい人なのかな、それなら関わらない方がいいのかな、この程度の感覚ではなかろうか。

一般社会生活において町を歩いていたり交通機関を利用しているとき、すれ違ったりとなり合わせになったり、絶対確実にそうであっても特に意識することは無かろう。そして絶対に区別が付くこともないであろう。

同和出身と言っても、どことは言わないが幾つもの今や名門企業とも言われ日本社会に貢献している人達もかなりいるのも間違いない所である。一度でもヨーロッパにツアー以外で行ったことがあれば実感できるであろうが、ジプシーに対する感覚とは比較にならない。私も頻繁に行くわけではないが何となく把握できるまでには、10年近くかかったのではと思う。

私は同和、確かに日本の歴史の恥部であるとは思うが少なくとも戦後の社会においての認識では間違いなく日本人である。確かに差別もあったであろう、しかし今の時代日本人の意識の中に人を差別する感覚は無い。更に行政も法律が数回の延期の後、期限切れにより差別は解消と判断しており、同和問題は無くなったと言えるのである。ということはそれをいまだに言いつづけることは、在日が入りこんでのエセ同和としか言えないのではないだろうか。

私の感覚では現代社会における同和は、本来の同和から外れ、それは同和地域が行政の判断により差別解消に取り組んだことから、その恩恵が目的で差別されているとの主張の元に在日が入りこんできた事にあり、同和ということを利用するため、左翼並びに過激派の中核・革マル等が入りこみ、本来違う反体制への活動に利用されてしまっている、さらにそこにヤクザが入りこみ暴力団であることの隠れ蓑にしている現状がある。これでは、昭和天皇が日本国憲法公布の時のお言葉で「和合同胞皆一つ」と発言された重みから大きく外れ、本来の同和から外れた問題になってしまったと思う。昔は差別され、今はむしろ食い物にされている、これが同和地域出身者の思いではなかろうか。

*同和はもともと「同胞融和」から来ていますが、私は昭和天皇のこのお言葉が同和を含む国民全員に向かって語られたという事から、このお言葉の理解として同和と使っています。

エセ同和という言葉、それなら本物の同和が一応同和地域(部落という言葉は不適切)出身者と定義されるのであろう。しかし同和地域出身者が名の通った同和団体を日本のあり方という事から攻めるとエセ同和と同和から言われる。そして単に同和と言ってもどうしても政治と関係し、同和が左翼系、エセ同和が保守系と言ってしまう場合もある。

さらに世間では同和を標榜し、同和の名の元で利権に絡むことをエセ同和とも言われる。しかし日本政府が差別は解消されたと判断した以上、私はもう同和は存在せず、同和並びに関連する言動や組織は全てエセであると言わざるを得ません。

ごく簡単ですが、同和とはある地域に居住する、そしてその職業的等の様々な環境から行政のサービスに差があった地域、として呼称されていました。主だった団体としては・・・

自由同和会
元は全日本同和会であり、自民党系で組織的には最大の会員数。

全国地域人種運動総連合
共産党系で部落解放同盟から追放される形で設立。部落問題は解決されたとの立場をとり、二番目の会員数。人権擁護法案についてはエセ同和を助長するとして反対。

部落解放同盟
特に民主党系議員と関係深く送り込む国会議員も最多、一部自民・公明・社民もみられ、労組の「連合」と連携。唯一「糾弾」という戦略を取る。人権擁護法案の旗頭。他に部落解放同盟の大阪から分離した中核派の部落解放同盟全国連合会がより「糾弾」という手段を取りますが、そのために一応分離したと言えます。反原発主張。

それではいつ頃から本来の差別撤廃から、同和を利用するようになったのだろうか。政府の政策も進み、国民生活も向上し、国民もほとんどが差別を意識しなくなり、一連の学園闘争も収束し行き場を失った左翼・共産社会主義グループが新空港の成田を目標にした頃と言えます。

予断なりますが、成田のあの地を選んだ一つに同和問題があります。幾つかのそのような地域があり、その解消と開港後の雇用確保から、あれだけ広い所はなかなか無く、房総大地で霧もよく発生するところで、都心からも遠く紆余曲折がありました。

新東京国際空港は、世界でも類を見ない反対運動が展開されることになりました。日本中の左翼組織が、農民や同和地区と組み、闘争に明け暮れることになりました。土地の買収も絡む事であり、ヤクザも同和も左翼も政治家も、様々な利権が入り組み、その争奪合戦の中、戦場とも言えるほどの対警察との攻防が繰り広げられました。その裏では、一言で言えば札束が撒かれ放題に近く、群がる利権は恐らく想像を絶すると思います。

特に悪質というか狡猾なのが約30近くあった同和地区です。ゲバ棒ふるいは他の地域に任せ、あくまで差別理由に本心はお金だけなのに、土地の権利者は全くと言って姿を現さず、組織の人間が出てきていました。これをエセ同和と言わずして何と呼んだらいいのか理解出来ると思います。成田と言うの地、現地だけで抗議活動というのか、行動するわけではありません。関係する中央官庁にもきます、そのやり方は尾籠(ビロウと読み、とても下品な事を言います)な話ですが、急におなか痛くなりがまん出来ないと言い所かまわず…という事です。このような手口はデパート等のサービス業で多くやります。ホテルロビー、デパート食品売り場と様々です。

話はどんどんそれてしまうので戻しますが、本来の同和の差別撤廃の旗印は、先ほど述べたようにほとんど見られなくなっていた状況です。同和を標榜すれば膨大なお金になる、ここに目をつけたのが暴力団であり、在日であり、労働組合であり左翼過激派という事なのです。説明されればおそらくほとんどの方が理解出来ると思います。反体制運動と言う事で当然中共等のいわゆる工作員も紛れ込んできます。

ここでやはり少し横道にそれますが、こうした同和のやり方はおかしいと言い、対抗がてら利権に結び付こうとする組織もありました。この団体はエセ同和としてかなり有名でしたが、トップは間違いなく四国同和出身の人です。ここで一言お断りしますが、決してこの人物をほめたり支持しているという事ではありません。私は相対する立場ですし、情報を取るということでは、極めて重要であり、単なるそうした関係にすぎません。それが、日本同和清光会の尾崎清光です。一般的には、政治活動家・ヤクザ・実業家・エセ同和の黒幕と言われた裏のドンとも言われた人物です。この団体は、自民系の自由同和会から分離した団体です。ここで注目してもらいたいのは自民系という事です。
永田町の新築なったパレロワイヤルの上部2偕を使用していました。同和団体として普通は永田町に事務所は構えません。そして2階分の部屋の構造とその目的等も書きたいのですが割愛させていただきます。その所有者はともかく、そしてこの流れの方が今でも所有している部屋に、事務所としているのが東国原なのです。

尾崎清光のオークラで開いたパーティ、政治家・官僚・財界人・右翼・ヤクザ・同和関係等で約2000人が集まりました。何だか忘れましたが当日の結構重要なパーティには同類の人が数人だっと言われています。ここでのポイントは、エセ同和・自民系・永田町です。この人物48歳の若さで、東京女子医大入院中に射殺され、犯人は未検挙です。犯人像の諸説ありますが、流れている話は全く的を得ていませんね。

この続きはまた後日・・・








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日本維新の会と同和問題を検証する(つづき)
2012/11/27 18:20

この尾崎清光、こんなこと言ってました。

「差別? なくなったら俺たちそれこそ飯食えなくなるよ。いいんだよ、そういうとこ生まれたんだからずっと日の目に当たることはなくていいんだよ。何が差別受けてるだよ、本心で言えばそんなものただの己の劣等感だよ。おかみに向かって訴えること、それ自体がもう同和野朗といわれるんだよ。まあこれからも同和を武器につかまらない恐喝屋をやっていくよ」とか言いながら確か私の知る限り10回近くの逮捕歴あります。
やくざではありませんが、住吉会とは太いパイプも持ち、部落解放同盟とは対立していました。政治家・官僚・企業の間に立ち、大事にならないように物事を治めていました。組織は今でも受け継がれ、日清会という民族団体もあります。ここのH会長、眉毛にまで刺青いれて人相はかなりのものですが、愛国憂国の志に燃えた結構いいやつです。

前段のオークラのパーティへの出席、そして尾崎清光の事務所に出入りしていた政治家は6~70人はいますが、故人と引退した人は外し、これは私のブログでもあることから独断により、関係が深いと思われる五人に絞って氏名を上げておきます。小澤一郎、亀井静香、石原慎太郎、江田五月、古賀誠。ちなみにパレロワイヤル、交差点反対側の2階から見ていると、車の出入りも玄関も良く見えます。機会があったらこの角の建物、どんなとこか見てください、納得できると思います。

横道の話だけで軽く本一冊はかけるので戻しますと、これである程度の同和団体の雰囲気はわかったと思います。

そして一番訴えたい事に入ります。私はもう日本社会に差別は無く、国の対策も終了し、国民の中にもそんなに意識も無くなり、本質の同和は終了したと思います。今の同和は、ヤクザ・在日・労組がそしてその背景にある中共・南北朝鮮の工作が、差別という名において糾弾活動するために組織に入り込んだ国家解体目的のエセ同和運動だと思います。ブログの前半にあるとおり、自由同和会は各地に協議会を設け、行政の指導の下、差別は良くないと地道に企業や学校訪問し啓蒙活動しています。全国地域人種運動総連合は、まさしく共産党員であり、差別がないということは共産主義の画一化の平等ですから主義主張としてあっているということです。

一番問題なのが部落解放同盟、解放という言葉からして社会主義といえます。支援連携が労組の統一組織「連合」ということは、日教組・自治労・ゼンセン等により、組合運動までを労働者が差別されているという名目により「糾弾」という戦略てせ反体制を貫くということになります。民主党として一番多くの国会議員を固い組織票により送り込んでいます。さらに極左グループも、なかなか活動の場はなく差別という大義名分があれば活動もしやすく資金も集まるということで加わっています。

そして同和には、差別を受けているという本来の同和とは関係ないのに在日と在日帰化人も多くこうした地区には住むことによりもぐりこんでいます。そうした人と連携取れるということにより中共・南朝鮮のいわゆる工作員も入り込んでいます。何回かツイートしてますが、大阪八尾にある過激在日グループの「むくげの会」解放同盟とは各地で事務所がかぶります。ここに加わるのが同和地区に多くの信者を抱える創価学会です。新興宗教ということで世間からの理解が足らず、同和としての差別も見られる、ということになります。維新の会が真っ先に選挙協力の提携をした理由です。

ここで振り返るまでもなく旧社会党時代でもなしえなかった政権交代が、まさしく左から右寄りまで寄せ集めの典型的な野合といえる、民主党により政権交代が実現しました。外国人参政権・人権擁護法案はじめどんどん可決されやっと自分たちの思い通りだと、ここまでは良かったのですが、改めて説明する必要のないとおり史上最低の総理・史上最悪の総理・史上最低最悪の総理の三人により、願いがかなわないまま支持率は反比例して下がり続けました。

このままでは二度と思いはかなわなくなるぞ、その危機感から白羽の矢が立ったのが、橋下維新の会なのです。いわば同和団体の切り札エースです、民主の凋落それに中共の尖閣そして南朝鮮の竹島・李明晴と続き、保守回帰は目に見えています。それが橋下知事時代の保守まがいの発言につながります。そして勿論戦略として中共・南朝鮮から極右だ極右だとあおり、いかにも保守であるかのごとく宣伝し、朝日・毎日中心にメディアが新しい風と取り上げました。

そこに石原慎太郎というやはり評判的には極右が加わり、まさしく保守それも自民党に飽き足らないいわば新しい形の保守として確立しました。民主の減らす議席分を、維新が補い、無党派票を何とか取り込み、第三極などといいながら議席伸ばせば目的は一緒の民主も取り込めると考えているのです。そして自民が比較一党でも、同じ保守ということで過半数のためにキャスティングボードは握り、何とか自分たちの権益を守ろうとする、これが部落解放同盟背景の日本維新の会ということになります。


さらに付け加えれば「民主ではやっぱりだめだ」という人。こんなになってもまだ目覚められない「民主ではだめだけど自民もなあ」という人。「どこに入れてよいかわからないけどなんか第三極というと自民でもなければ民主でもないのかそれならいいかも」という人、たくさんいます。それを何とかごまかして取り込もう、これが日本維新の戦略なのです。これこそ日本における最大の国家の解体目指す部落解放同盟という組織を背景とする日本維新の会なのです。

私の前々回のブログ、そして一連のツイート。日本維新の会は全く保守ではないこと検証しています。石原慎太郎、声を上げ主張することはいかにも保守であるかのごとくですが、行動をみれば決して極右どころか保守でもなく単なる権力志向だけです。
数日間にわたり石原氏の背景等を50位詳しくツイートしています。読みづらければ近いうちにブログとしてもまとめてみたいと思います。石原氏の関係者、橋下氏以上に真っ黒だと思います。

橋下市長の言う「大阪都」構想、道州制。ツイートしましたが「都みやこ」とはまさしく帝都であり国家元首天皇陛下がお住まいになっているところです。ですから京の都みやこ、それを東に移したので、東の京の都みやこで東京都です。そして日本には既に「道」の北海道があります。沖縄は基地があるということですが。沖縄と北海道には「沖縄北海道開発長官」という国務大臣がいます。道州制でも国家体系としては日本はどうあっても中央集権であり、沖縄と北海道がどんなにがんばっても外交と防衛は出来ません。

「お金だけ国からよこせ、消費税は地方のもの、権力は地方に」の地方分権、既に「道」が不可能なこと証明しています。ということは大阪はお金だけ取り、外交と防衛は国がやり、俺たちは独立し、画一的平等の社会主義により、そのトップに橋下すわり、独裁国家として、同和と在日と創価と外国人優先していく国家を作る、こうした主張をしているとしか思えなくなります。これに何もポリシー
のない猪瀬氏が知事になり、橋下・石原に先導されたら、東京・大阪が乗っ取られた日本は、日本でなくなります。


安倍自民党は、日本を取り戻そうと呼びかけています。それぞれの党の政権公約をよくみてください。自民以外、全く説明なく、ただ「何とか反対」「何とか賛成」それも所属議員一致のものでもありません。前回民主に騙された、民主失政に目を覚ました方、本当に日本を憂う方、安倍総裁と共に日本を取り戻しましょう。









日本維新の会と部落勢力の関係
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201304/article_44.html

















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