工作員からコメント | 「構造改革・規制緩和・国家戦略特区」で国家解体!! 「地方分権・地域主権・道州制」で日本国家分断!!

「構造改革・規制緩和・国家戦略特区」で国家解体!! 「地方分権・地域主権・道州制」で日本国家分断!!

政治は中央集権、経済は地方分散を目指せ! 国と地方は対等ではない! 地方は国の下にある! 地方分権・地域主権はアナーキストによる国家解体戦略だ!  国家の主権を地方に委譲したら国が空っぽになり無政府状態に向かうのは明白だ!  騙されるな!

TPPについて
考えてみよう!TPPのこと/サルでもわかるTPP

テレビが隠す情報満載
政経ch/★厳選!韓国情報★/ネトウヨにゅーす。/2ちゃん的韓国ニュース
Tweetbuzz「政治・経済での注目サイト一覧」

ニコニコニュース「政治経済アクセスランキング」

【フジテレビ】抗議デモまとめwikihttp://fijidemo87.wiki.fc2.com/
-----------------------------------------------------------------------------------------




http://ameblo.jp/otakoji/entry-11047371772.html
3 ■オーツーさんへ9月頃からフジTVは、見てません。
オーツーさんへ僕は、9月ごろから、フジTVを見てません。僕は、理学療法士を施設で勤務しておりますが、昼は、ヒルナンデスをTVでつけておりますHEYHEYがK-POPばかりだったとは、知りませんでした。日本TVと東京TVと朝日TVとTBSしか残念でありながら見ませんでしたので、HEYは、見ておりません。NHKの平清盛の王室や皇室発言も許されません。平清盛は、残念ながら見ません。豪のほうが面白かったです。フジTVは、もはや日本国民から愛想をつかれております。フジTVは、絶対見ません。岡山県倉敷市北畝6丁目14-17ロウゼン大上202号室唐下裕史より。



http://ameblo.jp/otakoji/entry-11120976957.html
3 ■オーツーさんへフジTVは、売国奴
オーツーさんへフジTVは、リトルボーイやJAP18問題や日本の日の丸をぼろぼろのままあげていたのをサクラTVさんで見ました。笑っていいともは、ぐっさんがキムチ鍋を1位で報道していました。ありえないと思いました。はだしのゲンのドラマを撮影していて知らないと言う。子供みたいなTV局ですね。フジTVは、見ません。TBS南極物語や家政婦ミタさんが面白かったですね。韓国ばかりのフジTVは、無用ですね。フジTVは、極左政権のTV局ですが、一方の東京TVの大橋アナーや鈴木あきえさんの番組は、ゴルフでしたが、台湾のチャリティ番組で大橋アナーさんが台湾にお礼を言ってくれました。日本にたくさん義捐金を送ってくれました。まさに台湾と友好を結ぶべきだと思った。ZIPの朝の番組で日本TVさんの番組で馬場アナーさんが台湾は、たくさん義捐金を送ってくれましたと報道してくれました。まさに東京TVさんと日本TVさんは、まさに日本の英雄です。おやじもよく台湾へ行きます。韓国と国交を断滅してほしいです。岡山県倉敷市北畝6丁目14-17ロウゼン大上202号室唐下裕史です。



http://ameblo.jp/otakoji/entry-11030707788.html
3 ■オーツさんへ是非白寿やバー成の化粧品を使てください。
オーツーさんへ僕は、28才のとうげゆうじです。体が弱く医者から花王製品やロッテリアやサントリ製品を医者から止められております。石鹸は、バーナール―を使用しております。シャンプは、アシュランを使用しております。僕は、お茶も白寿の健康食品を使用しております。伊藤園は、アレルギーの対象なので飲んでおりません。僕は、10歳まで生きられないと医者から言われました。今は、28歳で理学療法士として。勤務しております。高校も、体が弱く全寮制の高校川崎医大付属高校と倉敷古城池高校しかいけませんでした。ぜずっと白寿のヘルストロン出会って長く生きることができます。オーツーさんも、花王をやめて、白寿の食品会社を使用してみてください。岡山県倉敷北畝6丁目14-17ロウゼン大上202号室とうげゆうじより。



http://ameblo.jp/otakoji/entry-10857083778.html
1 ■オーツーさんへ僕は、パチンコをしません。
オーツーさんへ僕は、パチンコをしません。理学療法士での給料では、生活するのがやっとです。僕の家では、無宗教で天皇陛下様の写真祀っております。パチンコは、有害です。創価学会も有害です。オーツーさんへ是非僕にお手紙をください。岡山県倉敷市北畝6丁目14-17ロウゼン大上202号室とうげゆうじより。



http://ameblo.jp/otakoji/entry-11023402248.html
1 ■オーツーさんへフジTVは、もはや日本のTV局ではない。
オーツーさんへ僕の家でも、日本の国旗である。日の丸を挙げているのに、ふじTVは、あげられないのですから、日本のTV局では。ありません。水島社長さんは、日本の義務を果たそうとされております。悪いのは、フジTV であります。フジTVは、日本のドラマであっても、見ることはありません。もはや僕には、フジTVは、ないものとさせていただきます。TBS、日本TV、東京TV,朝日TVしかありません。NHKとフジTVは、もはや韓国のTV局ですね。日本の国旗を揚げないことは、とうげけをばかにしていることおなじです。〒712-8032岡山県倉敷市北畝6丁目14-17ロウゼン大上202号室とうげゆうじです。





この工作員、別の保守ブログにも大量にコメントしとったな。

ストーカー朝鮮人はキモイ。

ネットの世界では、良心的な日本人のフリをした在日工作員が、
世論誘導のために、いろいろな工作を行っている。






民主党・公明党→外国人地方参政権に賛成/中国朝鮮の奴隷/反日売国だけ実績あり/在日政党

自民党・たち日→外国人地方参政権に反対/日米同盟を重視/経済大国への実績あり/国民次第

在日参政権法案の国会提出状況 自民党-0回 民主党-15回 公明党-27回 共産党-11回

選挙前.COMで、議員仕分けを!! (日本をズタズタにする悪~い反日政治家を駆除しましょう~☆)


ペタしてね
あと何年で日本は終わるか?
ソフトバンク・孫正義を信用してるとまただまされるの巻
在日韓国・朝鮮人、民主党、マスゴミの正体(一蓮托生)
TBSなどテレビ局が在日に乗っ取られた経緯
在日は悲劇の差別被害者を装った〝 特権階級 〟
在日韓国人だけど何で「帰れ」って連呼するの?

CubeSimulation
CubeSimulation