パチンコ利権にむらがる民主党議員たち | 「構造改革・規制緩和・国家戦略特区」で国家解体!! 「地方分権・地域主権・道州制」で日本国家分断!!

「構造改革・規制緩和・国家戦略特区」で国家解体!! 「地方分権・地域主権・道州制」で日本国家分断!!

政治は中央集権、経済は地方分散を目指せ! 国と地方は対等ではない! 地方は国の下にある! 地方分権・地域主権はアナーキストによる国家解体戦略だ!  国家の主権を地方に委譲したら国が空っぽになり無政府状態に向かうのは明白だ!  騙されるな!

経産大臣の海江田万里パチンコ利権の権化。
パチンコチェーンストア協会の政治アドバイザーでパチンコ業界の指南役。

民主党には海江田を筆頭にパチンコ業者から献金をもらっている議員34人もいる。
パチンコチェーンストア協会の政治分野アドバイザーには民主党議員が30名近くいる(癒着の構造)。

民主党の海江田が節電を要請した690団体の中に、 パチンコ関連13団体はきれいに1つも含まれていなかった!

震災直前に菅直人が外国人から違法な政治献金を受けてたことを朝日新聞が暴露したが、相手はパチンコ店経営の在日韓国人だった。

パチンコ経営の6割が朝鮮系、3割が中国系である。
蓮舫は同胞の中国系擁護から、「パチンコの営業規制を」という市民の要望を全て無視している。中国の手先の仙谷も同じ。

朝鮮系の小沢一郎訪韓した際、李明博から「パチンコ産業への規制強化で在日同胞が苦境にある」という要望を受け、パチンコ支援を約束。

小沢の公設第一秘書の大久保隆規(政治資金規正法違反で逮捕)実家は朝鮮総連系のパチンコ屋。

パチンコ企業のダイナム(在日3世の会社)は先日、「パチンコは必要な社会的インフラ」と声明を発表、節電に叛旗を翻した。

私営賭博が社会インフラか?

民主党の古賀一成など「民主党娯楽産業健全育成研究会」はパチンコの換金合法化を進めている。この組織の最高顧問は鳩山由紀夫。

(引用ここまで)




以前、パチンコ節電問題について触れた。
http://ameblo.jp/otakoji/entry-10837663281.html

今回は、さらにつっこんで、
パチンコ業界とパチンコ利権にむらがる売国政治家たちの
癒着ぶりがよくわかる記事を引用した。

蓮ホーが、
「プロ野球に節電を要請した キリッ」
っと、あいかわらずのパフォーマンスしている裏では
パチンコの節電については、無視・スルー。

「処分する!」の恫喝発言で有名になった海江田は、
人のよさそうな顔をしているがバリバリの売国議員。

オーツーのひとりごと(日本の未来が心配。。)

オーツーのひとりごとあれこれ




所属議員連盟
民主党娯楽産業健全育成研究会
日中友好議員連盟
日朝友好議員連盟
恒久平和議連

関連団体
日中友好会館(理事)
日中協会(理事)
パチンコチェーンストア協会(政治分野アドバイザー)





真っ赤っ赤!!!!!!!!
よくみたら、名前も
海江田「万里」
プンプン匂うな~
帰化人議員か??

帰化人議員は、
カミングアウトしないと
立候補できないように法改正
したほうがいい。

じゃないと
日本人なりすまし議員が増えて
国民に正確な情報が伝わらず
誤った判断を助長することになる。

政治家は、公職だから
帰化人であることを公にすることになっても
差別にはあたらないし、むしろ義務だろう。




売国議員は
日本にいらない



ペタしてね