HEY!HEY!HEY!に寄せられたメッセージがK-POP押しばかり… | 「構造改革・規制緩和・国家戦略特区」で国家解体!! 「地方分権・地域主権・道州制」で日本国家分断!!

「構造改革・規制緩和・国家戦略特区」で国家解体!! 「地方分権・地域主権・道州制」で日本国家分断!!

政治は中央集権、経済は地方分散を目指せ! 国と地方は対等ではない! 地方は国の下にある! 地方分権・地域主権はアナーキストによる国家解体戦略だ!  国家の主権を地方に委譲したら国が空っぽになり無政府状態に向かうのは明白だ!  騙されるな!

テレビが隠す情報満載のサイト
政経ch/★厳選!韓国情報★/ネトウヨにゅーす。
Tweetbuzz「政治・経済での注目サイト一覧」
ニコニコニュース「政治経済アクセスランキング」

---------------------------------------------------------------------




HEY!HEY!HEY!に寄せられたメッセージが
K-POP押しばかり…

2011年10月11日12時02分

10日に放送されたフジテレビ番組「HEY!HEY!HEY!2時間スペシャル」がネットで話題になっている。

【放送前】HEY!HEY!HEY!スペシャルのゲストアーティストが話題に…

【放送後】フジテレビ『HEY!HEY!HEY!』の異常な韓国押しにネットユーザー激怒(アルファルファモザイク)

このようにネットでは韓国押しに"激怒"する声が目立っており、実際にデモまで行われている。

・【デモ速報】8.21フジテレビ韓流ゴリ押し・偏向報道抗議デモ 現地リポート速報【公式発表6000人】

しかしフジテレビ公式サイトに寄せられるメッセージは異なっている。


・K-POP大好きなのでいっつもK-POP特集の予告や放送を心待ちに見ています
・たまには視聴者がオススメのKーPOPっていうのもやってほしいです。
・これからもHEY!HEY!HEY!でBEASTに歌ってもらいたいです!!!
・k-popの企画が一番好きですっなのでこれからもk-popじゃんじゃん出して欲しいですーっ
・いつも、K-POP情報楽しんで見ています(^^)


参照元:番組に寄せられたメッセージ

「ここに掲載されるメッセージは、フジテレビ・ホームページへ寄せられたものの中から選択されたものです。」という但し書きがあるため、否定的なコメントが載せられていないのは理解できる。しかしHEY!HEY!HEY!への感想のはずがK-POP押しの声ばかりが掲載されており、フジテレビの意図を感じずにはいられない。

http://news.livedoor.com/article/detail/5927208/







参照元:番組に寄せられたメッセージ



これキモすぎる。。。
フジ社員が自分らで書き込んでんだろww







ヘイ!ヘイ!ヘイ!視聴率

9/26 14.5%
9/12 11.1%
9/05 13.1%
8/29 10.7% ←K-POOP特集
8/22 12.8%
8/08 12.5%
8/01 11.7%
7/25 13.4%
7/18 13.2%
7/11 11.9%
7/04 12.0%
7/03 10.7% 総集編
6/20 12.5%
6/13 13.2%
6/06 13.2%
5/23 10.1% ←K-POOP特集



あとには引けないテレビ局

視聴率が悪かろうが政治的な理由で
垂れ流さざるを得ないテレビ局







「テレビの時代」はもう終わった 
視聴率トップたった18.1%と「史上最低」

2011/10/12 19:09

1週間のテレビ視聴率のランキングで、ワースト記録が生まれた。1位がたったの18.1%しかなかったのだ。テレビ離れは、どこまで深刻化しているのだろうか。

産経新聞は、ビデオリサーチの数字(関東地区)をもとに「週間視聴率トップ30」を毎週まとめている。2011年10月3~9日の1位の視聴率は、「史上最低」の18.1%(笑点、日本テレビ)だった。

「12%台でトップ30入り」という悲惨状態

  産経記事(10月12日付)によると、「18.1%」は、2009年4月末から5月頭の週の18.9%を下回るワースト記録だ。「週間1位が17%台」が目の前に迫っている形だ。

また今回は、ほかにも「前代未聞」の低い数字が相次いだ。2位(連続テレビ小説カーネーション、NHK)が17%台で、4位が16%台という低さだった。

今の時期は、多くの新番組のスタートを控えた「特番週」ではあるが、それは例年のことだ。

前週(9月26日~10月2日)も「前代未聞」の低い数字があった。12%台の番組がトップ30に入ってしまった。記事担当者は「ついにその日がきた、という感じだ」と書いた。

直近4週のトップ30を見比べると、20%台が上位6位(トップは25.9%、首都圏ネットワーク、NHK)まで続く週もあれば、1位は21.3%とかろうじて20%台で、2位は17.6%の週もある。「1位が17%台」は現実味を帯びているようだ。

6月中旬には、ゴールデンタイムの入り口、19時台の民放全局の視聴率(関東地区)が1ケタになったことがネットで話題になったこともある。

こうした数字をどうみるか。「テレビのゆくえ」などの著書がある同志社女子大の影山貴彦教授(メディア・エンターテインメント論)に聞いた。影山教授は、元毎日放送プロデューサーだ。

「保身や惰性で番組を作っている」

影山教授によると、経済的理由から「番組を安く作り、かつすぐに視聴率を求める」という傾向がしばらく続いたため、最近のテレビ局の現場では、「番組作りへの熱の低さ」や「あきらめ」が蔓延しているそうだ。

「保身や惰性で番組を作っている」のが画面を通じて視聴者に伝わるほどのレベルに達しており、「低視聴率が話題になることが続くのは、不思議ではない」と指摘する。

一方で影山教授はエールも送る。

現場も「上司」も、「当たりそうな番組」ではなく、「本当に作りたい番組」を視聴者にぶつけてほしい。最初の視聴率は低いかもしれないが、情熱が伝われば結果的には視聴率につながるのではないか。

「視聴率をいったんは捨てる開き直りが必要な時期に来ている」。目先の視聴率を追うばかりでは、じり貧傾向に歯止めはかからないだろう、というわけだ。

テレビの地上波は、インターネット利用の増加だけでなく、テレビ番組の録画視聴や衛星放送との競争にもさらされている。

また、7月の地上デジタル放送への完全移行(被災東北3県は除く)に伴い、NHK受信契約の解約件数は、9月末までに9万8000件にのぼった。

対応型テレビへの買い換えに伴い、一端解約して再度契約するケースも少なくないため、9万8000件の内、どの程度が「テレビなし生活」を選んだ人なのかはまだはっきりしないが、テレビの世界に異変が起きているのは間違いない。

http://www.j-cast.com/2011/10/12109785.html?p=all




え?

日本人を閑職に追いやって
朝鮮人が仕切るようになったから
イイモノ作れないようになったのでは?

整形お化けばっか画面に出してるとか?

あと、ウソ・捏造してるのが
国民にバレてきたとか?

反日左翼洗脳してるのが
国民にバレてきたとか?

そりゃ、見ないわw





オーツーのひとりごと(日本が危ない!)
パチンコ蛆テレビ


【フジテレビ】抗議デモまとめwiki
http://fuji-demo.info/

★フジテレビのYouTube公式チャンネル(←コメントが大炎上中!)
CubeSimulation


ペタしてね

あと何年で日本は終わるか?
ソフトバンク・孫正義を信用してるとまただまされるの巻
在日韓国・朝鮮人、民主党、マスゴミの正体(一蓮托生)
TBSなどテレビ局が在日に乗っ取られた経緯
在日は悲劇の差別被害者を装った〝 特権階級 〟
在日韓国人だけど何で「帰れ」って連呼するの?


CubeSimulation

CubeSimulation