在日中国人留学生の性犯罪、軽視すべからず | 「構造改革・規制緩和・国家戦略特区」で国家解体!! 「地方分権・地域主権・道州制」で日本国家分断!!

「構造改革・規制緩和・国家戦略特区」で国家解体!! 「地方分権・地域主権・道州制」で日本国家分断!!

政治は中央集権、経済は地方分散を目指せ! 国と地方は対等ではない! 地方は国の下にある! 地方分権・地域主権はアナーキストによる国家解体戦略だ!  国家の主権を地方に委譲したら国が空っぽになり無政府状態に向かうのは明白だ!  騙されるな!

日本は、この財政難の中、
わざわざ大金をはたいてまで
中国人をはじめとする外国人留学生を
大量に受け入れています。
日本がお金をだして
「来ていただいている」のです。
これも、民主党の大量移民政策の一環です。
それは、この日本を「日本人の国」から「外国人の国」
にしたいという民主党の思惑です。





在日中国人留学生の性犯罪、軽視すべからず

 ここ最近、日本のメディアが報道する性犯罪ニュースに中国人留学生の名が度々見られるようになり、不安を覚えずにはいられない。日本に滞在する中国人留学生の精神的健康は重視するべきであり、在日華人社会もこれに注目すべきだ。

 筆者は日本に長年住んでいるが、中国人が日本で起こす犯罪はほとんどが殴打・破壊・略奪又は詐欺、コンピュータ犯罪などで、性犯罪は少なかった。ところがここ数年、中国人留学生による性犯罪の報道がちらほら見られるようになった。これは危険信号であり、在日華人社会の注目を喚起する必要がある。

 今年5月、京都大学の中国人留学生・許光恒容疑者が電車の中で女性の脚を触り逮捕された。今年3月、一人暮らしの女性宅に相次いで押し入り暴行するなどしたとして強姦致傷罪などに問われた香川大学の留学生・陳志猛が高松地方裁判所で懲役24年の有罪判決を受けた。昨年7月にも、中国人留学生が性犯罪で逮捕されている---。

 一連の事件は、どれも深く考えさせられるものだ。1980年代初期以降、多くの中国人が日本に留学するようになった。当時の中国人留学生はほとんどが1950年代生まれ、60年代生まれだった。彼らは中国国内で比較的厳しい教育を受けてきたため、性犯罪を抑制する強い観念と能力を持っていた。このため、1980年代、90年代の日本で中国人留学生による性犯罪の報道を見かけることはなかった。しかし、21世紀に入ってからというもの、1980年代生まれ、90年代生まれの中国人が日本に留学するようになった。国内で比較的緩やかな教育を受けた彼らは、特に性観念が外国の影響を受けて開放的・ルーズであり、好奇心も強い。彼らは性への羞恥心がないため、国外に出たとたんに束縛がなくなり、すぐに自我が抑制できなくなる。そして道徳に反する状況でも性欲を抑えられずに行動してしまう。

周知のとおり、日本は性に関する情報が氾濫していることで有名だ。ポルノビデオや写真がいたるところで見かけられ、たやすく手に入る。禁欲的な中国とは違い、日本では性が全く抑制されていない。このため、好奇心にあふれる中国人の青年にとって日本は誘惑が多い国だ。1980年代生まれ、90年代生まれの中国人留学生はほとんどが一人っ子であり、わがままで自制心がない。誘惑を受けるとすぐに自分がコントロールできなくなってしまう。特に異国にいる中国人留学生は家族からの束縛が突然なくなり、一方で孤独も倍増する。もし学業に専念できれば孤独やさびしさにも打ち勝つことができるのだが、そうではなく、異性への憧れから犯罪に走ってしまう。このため、日本に滞在する中国人留学生の精神的健康は重視するべきであり、在日華人社会もこれに注目すべきだ。

 筆者は、中国語で電話カウンセリングができるホットラインを設立し、正常な交際手段や社交環境が周りにあれば、在日中国人留学生の犯罪減少にプラスとなり、中国人留学生が健康な心理状態を維持する助けとなるのではと考える。一方で、日本にいる中国人留学生も性犯罪の増加に対して十分に警戒し、ふとした間違いで一生悔いを残さぬよう、健全な性観念を打ちたて、自我を抑制し、犯罪行為の発生を自覚的に防止しなければならない。(編集SN)


 「人民網日本語版」2011年6月21日
http://j.people.com.cn/94475/7416279.html




↓この記事のコメント




まあ自己分析できるからサウスコリアよりはましかな


>異性への憧れから犯罪に走ってしまう。
棒みたいにシンプルな思考だな。


日本人が長い年月をかけて培った道徳・倫理観があるからこそ
今のエロ産業がこれだけ自由にやっていけてるんだな
確かにそんな気するわ


>中国人が日本で起こす犯罪はほとんどが殴打・破壊・略奪又は詐欺、コンピュータ犯罪などで、
>性犯罪は少なかった。
これだけでも十分迷惑だったのに


だな。その直後に、
>ところがここ数年、中国人留学生による性犯罪の報道がちらほら見られるようになった。
>これは危険信号であり
って、今までの犯罪を認めるかのような物言いw


つーか中国本土も悲惨だろ
沿岸部の金持ちガキが、内陸部の貧乏田舎少女をメイドとして使っている
当然やりたい放題だ


同じ敵がいると国はまとまるんだよね
中国もデモ起きてるよね
反日デモ
反体制だと独裁国家だと政治犯になる
唯一許されるデモが反日デモ
このまえvipで中国人に中共のトップの印象聞いたら
世界一のヤクザの親分だってw
恐怖支配なんだよね


>>好奇心あふれる中国の青年。
好奇心あふれるという表現は間違い
常識がない中国の青年だろ。
マナーも常識も身についていない野蛮人


分析できてんな、流石は宗主国さま、朝鮮に比べりゃ余裕が有る
中国人が日本で起こす殴打・破壊・略奪又は詐欺、コンピュータ犯罪を軽く流す図太さも人とは思えぬ器だ


誘惑が多いとか、ナニ人の国の所為にしてんだよ。
酒田短期大学とか忘れねぇからな、留学生を名乗ってるだけで、犯罪目的・金稼ぎに来てるだけじゃね


中国人の韓国化か。
泣けてくるな。






日本における在日定住外国人による犯罪
…国籍別、犯罪種別の人口あたり犯罪検挙率
(平成18年の国籍別犯罪比率の計算から)



http://web2.nazca.co.jp/midorinosono/







中国人留学生の中には、
共産党の工作員の卵がいる。

この留学生の中から
将来の日本シナ化を画策する
優秀な工作員が、誕生するであろう。

中国は、数十年先を見て、
動いているのだ。

民主党がかかげる
「1000万人移民受け入れ政策」
は、犯罪大国日本ができあがるだけでなく
将来の国家転覆につながる問題なのだ。







ペタしてね
在日韓国・朝鮮人、民主党、マスゴミの正体(一蓮托生)
TBSなどテレビ局が在日に乗っ取られた経緯
在日は悲劇の差別被害者を装った〝 特権階級 〟
日本女研究所