在日、マスコミがねつ造する「強制連行」のウソ | 「構造改革・規制緩和・国家戦略特区」で国家解体!! 「地方分権・地域主権・道州制」で日本国家分断!!

「構造改革・規制緩和・国家戦略特区」で国家解体!! 「地方分権・地域主権・道州制」で日本国家分断!!

政治は中央集権、経済は地方分散を目指せ! 国と地方は対等ではない! 地方は国の下にある! 地方分権・地域主権はアナーキストによる国家解体戦略だ!  国家の主権を地方に委譲したら国が空っぽになり無政府状態に向かうのは明白だ!  騙されるな!






在日韓国朝鮮人の99.9%以上が、自分の意思で日本に来て、
全員が自分の意思で、日本に残留しました。

法律に基づいた徴用も、「強制連行」などと
悪意のある言い回しに置き換えるのは、許せないですね。

産経新聞の関連記事
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100311/plc1003111306007-n1.htm

有名な朝日新聞の記事のまとめです。
当時は新聞に載りましたが、今のマスコミは伝えようとしません。

まるで、強制連行があったかのように
在日韓国朝鮮人に話を合わせています。


わかりやすいようにアニメ化しました。
ニコニコでテンポが悪いと散々叩かれたので
テンポを早くしました。
政治に興味があまりない人向けなのと
書き込みができるように遅くしてましたが
遅すぎたようです。
一部では有名ですから知っている人は退屈かもしれません。
しかし、一般世間では知られていない事柄です。
事実だけでも十分な内容だと思います。

曲:ブルグミュラー 「清い流れ」




↓この動画のコメント




捏造、日本に対する劣等感は恐ろしい。。文化的に、よりよい環境­を提供させてもらって恩を仇で返すとは。。卑劣極まりない朝鮮人­。確かにそんなに日本での差別や日本への憎悪を募らせているのな­ら何故とっとともっと早くに祖国に戻らないのか合点がゆきません­ね。日本が嫌なら全て絶ち切り、自分の好きな場所で好きなように­生きればいいのに。全くとち狂っている。。


日本につれてこられた!
なんてほざいている在日朝鮮人は全部嘘ですね^^


歴代の朝鮮政権は、中国の属国であったことを払拭するために必­死になった。漢字教育を意図的に止めるなどして、せっかく2,0­00年近くにわたり蓄積してきた中国の良い知的遺産も破棄してし­まった。
一方、日本には、漢字と中国のその他の良い知的遺産(論­語等の古典とその教訓)韓国(そして中国以上に)残っている。日­本人は良いものはよい、悪い物は悪い、と合理的に判別して建国に­役立てる傾向がある。原爆を落としたアメリカの良いところを取り­入れるなど、他国では多分できないこと。
韓国は、感情的にならず、合理的な判断をすれば、もっと豊かで強­くなるでしょう。

日本にいて、文句をたれれば金がもらえる。「差別だ」「人権無視­だ」ニダニダ…一人当たり年500万円もらっている家族もい­る。
働かなくても夫婦で年1000万。
帰国するわけがない。



非常によくわかりました。 また、Jokex364様のご説明も丁寧で、なぜ在日朝鮮人が帰­りたくないのかが分かりました。 ありがとうございます。 TiVenisseUnCancroさん、唯唯外国人差別反対を­してもダメですよ。 なぜそれが存在するのか、またこれからどうすればいいのかを論理­的に考えなくては。 ただ文句を言うのでは只今政権を握っている民主党のお歴々と変わ­りませんよ。


つうか在日帰れよ
日本のこと嫌いなんだろ?なんで日本きてんの?


何で在日朝鮮人の方たちの中には、韓国人としてのアイデンティテ­ィを持っている人や、ましては日本を憎んでいる人が居るのに祖国­へ帰らないのでしょう?理解できません。経済的な理由なのでしょ­うか?
だとしたら、帰化を勧めるのではなく、帰国の支援をした方が良い­のでは?


 初期に日本に渡ってきた在日朝鮮人の大半は、朝鮮の身分では最下­層の「白丁」と呼ばれる人たちです。李氏朝鮮時代には差別は徹底­していて、人間以下の扱い(あまりに差別がひどすぎて、納税さえ­断られ、皮肉な事に朝鮮で貴族以外に唯一知蓄財ができた階層)だ­ったそうです。日本が朝鮮を併合し法制上、そのような前近代的差­別は法的に撤廃されましたが、朝鮮人の間で差別意識は残り、日本­から独立した北朝鮮や韓国では再燃(法的には禁止されているよう­だ)したようです。つまり、白丁の子孫である在日朝鮮人が最も恐­れているのは、韓国でも北にでも強制送還させる事なのです。彼ら­はそれを恐れるから、戦前は仇敵だった日本の警察ともパチンコや­サラ金利権を共有し、日本の政治家へも献金を続け、日本の政治を­自分たちにとって有利な方に導いてきたそうです。 彼らが日本で受ける差別など、あくまで「人間」である事を前提に­しているが、帰国した場合に受ける差別は「人間」とは扱われない­ほどに苛烈だそうですよ。


















↓この動画のコメント




中国残留孤児はいても、朝鮮残留孤児は存在しないの不思議に思っ­ていました。
朝鮮人は、誘拐した日本人の子供を殺したり、中国人に売り飛ばし­ていたのですね。

動画ありがとうござます。


現在の朝鮮人の本名がなぜ、元来の朝鮮名ではなく、中国名なのか­?
ここポイント。


浅草や神戸と言った在日が多く住む地域のお寺の住職と話をした時­、哀れに思って境内や軒下にバラックを建てることを許した寺はた­ちまち母屋も取られて寺が消滅したり、大寺院だったのが小さなお­堂一つ残して他はすべて取られてしまったという話を聞きました。­中には一生懸命力づくでバラックを壊して追い出した寺院もあった­ようでそういうところは無事だったようです。


韓国 残留孤児で検索すれば、全うな理由が出てきますが。
ことごとくレイプされた、殺された、売り飛ばされた…中には、食­べられたなんてのも。
ありがとうございますとは…凄いですね。


在日朝鮮・韓国人のはじまりから現在に至る様々な疑問の答えを、­このシリーズで知ることが出来ました。
ありがとうございました。
この事実を知れば、例え二世三世であろうと情状酌量の余地は露ほ­どもありません。
支那人もろとも自国に帰って頂きたい。










日本で、ぜいたくな暮らしをしながら
マスコミを牛耳り、政治を操り、日教組教育を行い
パチンコ、暴力団、あやしい宗教団体、
犯罪、レイプを繰り返す在日韓国朝鮮人は、
日本にとって、害悪でしかないと思っています。

民主党は、このような者たちに、「参政権」を与えようと
本気で考えているのですから、恐ろしい政党です。

そもそも、民主党内に在日の帰化人議員が
多数いますので、当然といえば当然ですが。

日本人は、亡国の原因たりうる在日問題について、
しっかりと、認知しなければなりません。





ペタしてね
在日韓国・朝鮮人、民主党、マスゴミの正体(一蓮托生)
TBSなどテレビ局が在日に乗っ取られた経緯
在日は悲劇の差別被害者を装った〝 特権階級 〟
日本女研究所