かんぱに 課金採用結果報告 | 無課金ガチ勢(自称)アークスの日常

無課金ガチ勢(自称)アークスの日常

ブログの内容は、基本的にはタイトルどおり「無課金(※)ガチ勢(自称)アークスの日常」です。

※ 注釈:この場合の、“無課金は”は一般的な「課金をしない」ではなく、「生活に無理が無い程度の課金」です。

こんばんわ!

先日、書いていた通り[かんぱに☆ガールズにて]課金採用を行いました。

20,000円課金して、[検定食材パック]×10、[秘書指名バッジ]、[社長の色眼鏡]、[社員枠解放]×4を行った後、デイリー採用を合わせた合計41回を[金の受付ポスト]を使用して採用しました。

☆5聖職者[ホリー・バルバーニー]


☆3剣士[アンジェリク・ユメル]


☆3重装兵[ビアンカ・ロッカ]


41回も採用したのに、☆3以上が三人しか採用できませんでした ><

☆5聖職者[ホリー・バルバーニー]は嬉しいんですけどね!?

でも、それでも、☆3以上が少なすぎませんかね!?(涙目



本日のデイリー採用では、まさか、まさか、まさかの!!!

☆5暗殺者[サイミ・ヴァイノラ]を採用できましたよぉ!


昨日の不運がどっかに飛んでいきましたwww

朝起きて少し眠いぐらいで採用したんですが、一瞬で眠気が吹っ飛びましたwww

思わず床ドンからのガチのガッツポーズしちゃいましたwww



余談なのですが、WIKIで[広報部]の広告に関して「打たれ強い人」等の特定の社員を狙った方よりも「前衛職」等の広い社員を狙った方が出る気がすると書いてあったので検証も兼ねて「前衛職大募集」で41回採用した所感として、個人的には「打たれ強い人」等の特定の社員を狙った方が☆3以上の社員が出る気がします。

☆5社員を採用できた時に設定していた事があるのは「前衛職」、「知的な人」の二つなのですが、「前衛職」で前衛の社員を採用できたことが無かったりします。そして、「知的な人」で後衛の社員を採用できたことが無かったりします。

もっと詳しく言うと、☆5魔法士[シュトリー・バッシュ]を採用したくて[知的な人大募集]を設定したのですが、採用できたのは☆5侍[シオン・セト]でした。

☆5剣士[エルザ・ノウェム]を採用したくて「前衛職大募集」を設定したのですが、採用できたのは☆5聖職者[ホリー・バルバーニー]、☆5暗殺者[サイミ・ヴァイノラ]でした。

☆5剣士[ローズ・ル・ヴァリエ]を採用できた時のは、申し訳ないですが覚えていないです ><





では、今回はこの辺でノシ

超長文、大変申し訳ありませんでした m(。≧Д≦。)m

最後まで、読んでくれた方も、そうでない方も見ていただいてありがとうございます!!!