一級ボイラー技師 資格試験 結果発表 & 近況報告 | 無課金ガチ勢(自称)アークスの日常

無課金ガチ勢(自称)アークスの日常

ブログの内容は、基本的にはタイトルどおり「無課金(※)ガチ勢(自称)アークスの日常」です。

※ 注釈:この場合の、“無課金は”は一般的な「課金をしない」ではなく、「生活に無理が無い程度の課金」です。

[一級ボイラー技師]の試験が終わり、結果も発表されました。

そして、その結果はなんと

無事、合格することが出来ました!

いや、実は無事って事もなかったんですけどねwww

試験の前日まではインフルで、薬を服用するまでは40度を超える熱出してたんでwww

でも、意外と40度って大したことないんですよねw

普通に、勉強してましたw





試験の話は、ここまでにしてその後の近況報告を始めさせていただきますw

まずは、多くの方々が購入されている[GE2RB]についてです。

発売日は、19日でしたね。

私は、予約購入してましたが、試験前だったので全くできませんでした ><

なので試験終了後、すぐ始める予定だったんですが、緊張と疲労で、その日は異常な睡魔に襲われたので、寝ちゃいましたw

なので、妥協してその翌日から始めました。

なぜか、予約購入は成功しているのにダウンロードされていなかったので、まずはダウンロードからでした ><

ここからは、色々とあって引継ぎ後からエンディングまで約70時間程かけて、無駄に武器を集めながら攻略していきました。

今日で、やっと90時間超えたぐらいです ^^;

あと盾に5足せば、装備一セットが+30になりそうです。

これからも、ボチボチ頑張って行きます。





ここからは、[かんぱに☆ガールズ]の報告をしていきます。

一週間程度前のデイリー採用で出ました。

☆3侍[ナナセ・カイ]




そして、先日のアップデート後、すこぶる運が良い気がしますw

☆3暗殺者[エルミ・レイノ]


☆4聖職者[ユーニス・イェイツ]




そして、[経験値の館 招待券]などを使って、レベリングしてクラスアップしました!

カタフラクト[レイファン・ロウ]


ダイミョー[シオン・セト]



ハタモト[レイ・クオンジ]


なぜ、レベル70なのにダイミョーにクラスアップしていないのかと思ったかもしれませんねw

理由は簡単です!

クラスアップするためのかけらも、原石も、結晶も足りないんです ><

なので木曜日頑張って、原石か結晶を必要数集めます ><





[一級ボイラー技師]合格によってちょっとした臨時収入があったので、少し課金しようかと思いますwww

結果はここでも報告しますねw

では、今回はこの辺でノシ