久しぶりの更新です m(。≧Д≦。)m | 無課金ガチ勢(自称)アークスの日常

無課金ガチ勢(自称)アークスの日常

ブログの内容は、基本的にはタイトルどおり「無課金(※)ガチ勢(自称)アークスの日常」です。

※ 注釈:この場合の、“無課金は”は一般的な「課金をしない」ではなく、「生活に無理が無い程度の課金」です。

文字通り久しぶりの更新です



長い間更新せず申し訳ないです m(。≧Д≦。)m

実は、最近[一級ボイラー技師]の資格試験を受けるので、

そのために絶賛勉強中でございまして、更新する余裕が無かったりするのでございます ><

もう少し、更新できない日が続きますが、ご了承ください ><



では、前回の更新から今回の更新までにあったことを古い方から報告したいと思いますw

基本は[かんぱに☆ガールズ]の事です

まずは、2015/01/27にニコ生で配信されていた『かんぱに☆ガールズ実況プレイROOM』ですね。

色々あって、梨木は[戦犯]になりましたねwww

今後のアプデ予定を発表し出したら[神]になったけどwww

[戦犯]ってコメントが[有能],[イケメン]とかのコメントで塗りつぶされるのは面白かったw

スマホ版超絶楽しみだ!!! 夏とか待ちきれねぇよぉぉぉ!!!

[戦場],[転生]も楽しみ!


ここからは、実際に自分の事について報告をしたいと思います。

まずは、01月19日に遂に、遂に、遂に☆5キャラを採用する事が出来ました!!!



まさかの、剣士[ローズ・ル・ヴァリエ]でしたよ!

ローズ姉!!! 実は、☆5の中で一番欲しかったキャラなのです!

※画像は、スクショするの忘れてたので、最近のものです。


そして、一週間ぐらい前には☆4キャラも採用出来ました。



侍[レイ・クオンジ]です。 マジでカワイイじゃんかよぉぉぉ!


最後に、今日の出来事です。

実は、同級生も[かんぱに☆ガールズ]していまして、

そいつは、始めて間もないんですが、無駄に運が良いんですよ ><

俺が☆5当てた日に、同じく☆5を採用出来てるんですね。
 
その娘は、☆5 聖職者[ホリー・バルバーニー]です。

そいつから、朝からメールが来てると思ったら

☆5 魔法士[シュトリー・バッシュ]を採用できたと内容でした。

正直言って、「氏ねばいいのに」って思いましたよ ><

しかも、つい最近、「[シュトリー・バッシュ]ってかわいいよね」、
「マジで欲しい」的な会話をしたばかりだったんですよ。

あいつには、[物欲センサー]ってものが機能しないようですね。


それが、きっかけで、若干自棄になって5000円(ガチャ12回分)課金しました。

[金の受付ポスト]を使用しての12回採用です。

結果だけ言うと、自分的にはとても素晴らしかったです!





☆3 魔法士[クラーラ・イェイエル]


☆3 聖職者[ノーリーン・アシュリ]


☆3 重装兵[レイファン・ロウ]


☆5 侍[シオン・セト]




まさか、☆5キャラを採用できるとは思っていませんでした。

これからも、頑張って行きますよぉ!



では、今回はこの辺でノシ

超長文、大変申し訳ありませんでした m(。≧Д≦。)m

最後まで、読んでくれた方も、そうでない方も見ていただいてありがとうございます!!!



[一級ボイラー技師]の試験が終わったあとなら時間作れると思うので、
またその時、あいましょう ノシ