近況報告 | 無課金ガチ勢(自称)アークスの日常

無課金ガチ勢(自称)アークスの日常

ブログの内容は、基本的にはタイトルどおり「無課金(※)ガチ勢(自称)アークスの日常」です。

※ 注釈:この場合の、“無課金は”は一般的な「課金をしない」ではなく、「生活に無理が無い程度の課金」です。

お久しぶりです!

前回から、時間が空いてしまいすみませんでした。

運転免許試験、赴任準備などで時間を作れず更新する余裕がありませんでした。




言い訳はこの程度にして、本題に入らせてもらいます。



まずは、運転免許試験(MT)ですが、『合格』することができました。

点数で言うと、97点でした。



次は、[かんぱに☆ガールズ]です。

3月6日のアップデートで[ローズ・ル・ヴァリエ]のキャラクターストーリーが実装されましたね。

もちろん、周回しました。

その結果、専用武器のレシピがもちろん、[ボイス・ストーン]も入手することができました。
{27B38AE0-1462-415E-AF87-AD4C73D19673:01}

その後、[ホリー・ハルバーニー]と[サイミ・ヴァイノラ]を☆6にクラスアップすることができました。
{D2274E1B-9AC8-45A4-9909-8ED134B15480:01}

{C244B5AE-904D-4E0A-BC2D-2BF9BFC96AC5:01}

実は、今でも延々とローズのキャラクターストーリーを周回しています。

理由は、+3の武器を生産するためです。(コスパもいいよね!

今まで、100本以上製作していますが、一向に+3が出ません。

まじで辛いです。



だけど、そんなに辛いことばかりじゃないのが、かんぱにです!

デデーン
{68F92819-33CC-4927-B7B6-9BD57D889D34:01}

遂に、ついに、TSUINI、本日[ローズ・ル・ヴァリエ]を念願の☆7にクラスアップさせることができました!!!

これで、もっと頑張れるよぉぉぉ!!!!!





って、ことで今回はこの辺で終わりにします。

次の、更新は赴任後落ち着いたらする予定です。

ではでは、あでゅぅノシ