CuteRobin 舞島みき先生のお悩み相談室 | たけたけの・・・はんなりいきまひょ♪

たけたけの・・・はんなりいきまひょ♪

令和元年6/18からyahoo!ブログ「たけたけの・・・ぼちぼちいきまひょ♪」から引っ越しして「はんなりいきまひょ♪」にバージョンアップしました(・∀・)ウン!!たわいのない日記ですがよかったら気軽にご覧くださいまし。

奈良県のご当地アイドル

CuteRobin

 

今年に入って積極的に動画をあげてくれているのですが

CuteRobinグループの雰囲気や魅力を伝えるだけでなく

メンバーの特徴までアピールするように・・・・

tiktokやインスタライブ、showroomをうまく

展開しています。

 

 

そんな流れの中で

めっちゃかわいい、いや、面白い動画が

youtubeにあがりましたww

アイドルの新曲やPV、ライブ動画、思い出の曲などは

たまにブログにすることはありますが

 

「こんな動画があがりました」「これ面白い!」というのは

あまり書かないけど

 

でもこれは見てほしいww

 

 

 

突然始まった

「舞島みき先生のお悩み相談室」

 

あくまでも

真面目に解決するはずなんだけど

「言われてみれば」なんだけど

ちゃんと解決してる(ものもある)けど

 

「そこ!?」

というこだわりや視点が面白いw

 

「解決したろうやないか」

 

椅子をクルクル回しながら余裕たっぷり

オープニングでも

意気込み充分だったけど、、、

 

さて。

 

どうなる事やらww

結果はみてのお楽しみ╰(*´︶`*)╯♡

 

 

ちなみに

 

質問

「髪の毛が薄いんです」

 

みきちゃん第一声

「どれくらい?」

 

確かにw

 

次に飛び出した言葉は

「振るやつがあるらしいでw」

 

に爆笑してましたwww

 

 

 

 

ところで運営さん。

 

インスタの質問コーナーを使って

本格的に質問受付ませんか?!

 

 

それにしても

テロップのツッコミが秀逸だったけど

あれはメンバーが考えたんだろうか。

それとも運営さん?

 

また機会があれば聞いてみようっと╰(*´︶`*)╯♡