竹内弘一のズキューンでプレゼントが当たりました╰(*´︶`*)╯♡ | たけたけの・・・はんなりいきまひょ♪

たけたけの・・・はんなりいきまひょ♪

令和元年6/18からyahoo!ブログ「たけたけの・・・ぼちぼちいきまひょ♪」から引っ越しして「はんなりいきまひょ♪」にバージョンアップしました(・∀・)ウン!!たわいのない日記ですがよかったら気軽にご覧くださいまし。

KBS京都ラジオはよく配送時にクルマで聞いています。

 

月曜日から木曜日まで朝10時から14時まで「まーぶる」という

企画帯があり、各曜日で様々なパーソナリティが

番組を繰り広げています。

 

その中で火曜日担当

「竹内弘一のズキューン」という番組があります。

 

 

芸人さんがパーソナリティを担当する番組が多い中、

KBS京都のアナウンサーがガッツリとメインを張っている番組で

現在のトレンドや経済から、日常の他愛のない話まで

幅広く取り上げてくれます。

 

以前、竹内アナが不在のときに

アシスタントの田口 万莉さんと、竹内アナのピンチヒッターの

海平和アナ(なごみん)とで番組をしたことがあるのですが

その時のゲストで

ミライスカート+児島真理奈が呼ばれたこともあります。

 

この日のテーマは最近はやりのclubhouseアプリの話題から

「〇〇事情について」みたいなフリーテーマだったので

 

「SNS事情について」

 

久しぶりに軽い気持ちで・・・・送ってみましたw

 

 

 

 
途中でクルマを降りたので把握してないのですが
結果的には読まれることはなかったようです。
 
ところが・・・・
 
なんと視聴者プレゼントが当たってしまいましたw
いやはや・・・・。
 
プレゼントはSOO(ソーマル)という京友禅ブランドの
「おふき」という眼鏡拭きでした。
※ソーマル=染まる ってことですかね。
これって・・・・最近、京都のコンビニ限定で見かけたぞ。
さすが竹内アナ。
KBS京都テレビで京都の企業を取り上げる経済番組なんかも
長年担当しているだけあって、トレンドやいい商品に対する
アンテナはスゴイ。
 

眼鏡拭きというさりげないノベルティでもクオリティがハンパない。

 
 

 

感心しながら・・・

裏返しになっていたあいさつ文をひっくり返すと

 

そこにはあいてる余白に手書きで

竹内アナ、田口まりさん、そしてラジオカーの五藤 めぐみ

(めぐママ)まで僕のメッセージをしっかりと読んでくれた上での

コメントがガッツリとかいてるじゃありませんか(*`ロ´ノ)ノ

 

もう・・・・

なんだか軽く鳥肌が立ちましたw

 

これは嬉しい。

 

プレゼントやノベルティの内容なんかはもしかすると

公開しない方がいいのかもしれませんが

思わずブログに書かずにはいられませんでした・・・・。

 

素敵なメッセージと素敵はプレゼント。

ホントにありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

とりあえず・・・・

これからちょっと棚の奥にしまってある眼鏡を探しますね(笑)

おふき、使いたいww

 

【追加】

また、ミライスカート+児島真理奈をゲストに呼んでくださいね。

自ら会社を立ち上げた児島真理奈と

ガチの京都・エンタメ・経済トークをしてほしいですw

 

 

 

 

 

 

お花の定期便my Pick