うちの娘がどれだけツンデレかというと | 15歳までの子どもの旅育・食育・習い事育

15歳までの子どもの旅育・食育・習い事育

子育て中のあらゆる旅体験から、教養と思考の成り立ちを考えます。お子さんとこれから行く旅先選びのヒントとなれば嬉しく思います。

今朝

緊急地震速報がなりましたね



地震から自らを守ることに

命をかけている

変わり者の上の子から

すぐに連絡がきました。


普通の親子関係では

想像できないと思いますが

4行目までは

ありふれた

普通の親子の会話


問題は五行目


上の子がワタシに対して

どれだけツンデレであるか?

がわかる🤣🤣🤣


やりとりです


いつも最後に


そこまでの会話の流れからは

想定しない

強烈な捨て台詞が

いつ、どの会話でも

盛り込まれます🤣🤣🤣


ど、どういう

心理なんだろうか?


もう

理解しようとすることを

やめましたが


ギャグであってほしい

親心です。



最後に私の心の驚きの表す

アイコンを送る事にしてるんですが


遠く離れた画面の向こうで

ニヤニヤしているだろう

上の子の顔が想像出来ます。