豪華な暮らしのセレブ大学生 | 15歳までの子どもの旅育・食育・習い事育

15歳までの子どもの旅育・食育・習い事育

子育て中のあらゆる旅体験から、教養と思考の成り立ちを考えます。お子さんとこれから行く旅先選びのヒントとなれば嬉しく思います。

相方が

家を離れ、頼る人もいない土地へ進学する

上の子の為に契約した家は


我が家よりセレブなお部屋でした🤣


玄関入ってすぐ吹き抜けホールがあり

2階に上がって8畳➕7畳のお部屋➕

10畳ほどのLDK、60平米の間取,

これに1人で暮らすらしいです。


あまりの広さに

来年くらいからルームシェア募れば?

って思っちゃいます。


そして


部屋からはそう遠くない距離感に

美しい山々の姿

すぐ目の前の通りは

オシャレな外観の店舗や

医院などが立ち並んでいるのに

賑やかではない閑静な雰囲気!


徒歩圏内に素敵なイケテルパン屋もチェック‼️

マジでうまい上に安い!



常駐交番もすぐ近く

大型スーパーやドラッグストアは

500メートル圏内に3件✨

外食系も色々あります🩷


ちょっと贅沢過ぎるんじゃないか?

と思いましたが、終バスが早い時間に終わる

地域ゆえ、治安最優先!

おそらくこの地域でもかなり治安よいエリア

なんじゃないのかな?と感じた。


ライフラインもwifiもセットアップ完了!

一通りとりあえず生活できる様に

セッティングできた


車だったら5分でニトリ

近くてマジ便利!


ナナコってカード作った方が良さげ。

クレジットカードもカードった方がよいな。


下の階の方はご挨拶しましたら


うちの品川ナンバー既にチェックされていて


東京からたいへんですね。

学生さん?

お一人で住むの?

じゃあもしかして近くの〇〇?

って身辺情報吸い上げられました🤣


とりあえず良さげな人で

良かった😆