明日はちょっと訳あってスイートに泊まってみる | 15歳までの子どもの旅育・食育・習い事育

15歳までの子どもの旅育・食育・習い事育

子育て中のあらゆる旅体験から、教養と思考の成り立ちを考えます。お子さんとこれから行く旅先選びのヒントとなれば嬉しく思います。

明日はちょっと訳あって

ホテルのスイートルームに泊まるんだ〜。


今まで泊まった中で素敵な客室は

椿山荘だったけど。


ホテルのスイートとかは

泊まったことないから

なんか楽しみ〜。


すごいナイスなタイミングで予約したので

スイートなのにフツーの客室の値段と数千円しか変わらなかった🤣


とりあえずすごい幸運なタイミングで

ポチれたんだな。


最近、


すごく古い曲なんだけど

上の子が勉強の合間に


恋するフォーチュンクッキーを

声楽モードで歌ってます💧


歌詞がいいらしいラブ


どの部分が良いかというと


未来はそんな悪くないよ〜🎵

       ↑

この部分を


みらいはそんな

甘くないよ〜🩵


と替え歌して歌っております💧💧💧


今の受験生のリアルない心境

なんかな🤣🤣🤣


さすが

ヤスシィ


いい詩をかいてるよね。

うんうん。


わたしはその昔青山のカフェで

友達と失恋話をゲラゲラ

盛大に笑って話してたら

横でやたら真剣に執筆している

男性は ヤスシィ

でした🤣🤣🤣

めざとい友達はすぐ気づく😆



恋するフォーチュンクッキー