とりあえず願書1発目発送 | 15歳までの子どもの旅育・食育・習い事育

15歳までの子どもの旅育・食育・習い事育

子育て中のあらゆる旅体験から、教養と思考の成り立ちを考えます。お子さんとこれから行く旅先選びのヒントとなれば嬉しく思います。



下の子が

25日の昼

手際良く小一時間で

クリスマスケーキ

作ってくれた。

世の中では崩れたケーキが届く騒動とか

起きてるらしいけど

我が家はパティシエ中坊が

いるので

食べたくなればだいたい

すぐ作ってくれる🤣

めちゃ重宝するBOY


昨日

学校で調書をいただけたので

共通のあと

最も早く本番を迎える学校の

願書を本日速達簡易書留で郵送手続きした。

自分で出せると言ってたけど

なんか、願掛けしたかったから

郵便局前まで一緒について行った。


1人でやってくるから

と中に入っていき

ものの1分で

ニコニコしながら


770えんだったよぉ〜


と嬉しそうに

出てきた。


本当に残り少なくなってきた。


そして


今日はオテツに

出かけて行った。