メチャ美味しいもの見つけた♫❣️しかも2つも‼️ラララ〜 | 15歳までの子どもの旅育・食育・習い事育

15歳までの子どもの旅育・食育・習い事育

子育て中のあらゆる旅体験から、教養と思考の成り立ちを考えます。お子さんとこれから行く旅先選びのヒントとなれば嬉しく思います。

スーパーで美味しいものみつけちゃいました❣️


おにぎりの具でオカカとチーズって組み合わせはよく見かけるけど、

塩昆布とカマンベールもかなりウマイ‼️というか、こちらの方がウマイんじゃないのかな?お酒のつまみで出されたら嬉しいと思う❣️

日本酒やワインには🍷絶対合う❗️

私は今断酒中ですので試せませんが💧


お湯で作るみたいだけど、ホットミルクで作ってみたよ❣️既存で出回ってる色んなメーカーのものより、抹茶が風味豊かで濃い✨✨✨✨

これはもう外で高いお金出して抹茶ドリンク飲むことないかなぁ。。。ってくらい美味しかったヨ‼️