ゴールデンウィーク

後半が始まりますねルンルン


大武薬局は暦通りの営業ですので

明日からしばらくお休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

5月7日火曜日から通常営業です。



さて、

5月に入りまして

ご好評いただいている、薬局の袋のお色が

変わりましたグリーンハーツ

5月と6月はこちらの


きみどり色ですキラキラ

「新緑」といったイメージでしょうか。


きみどり色には

若葉のように、好奇心に溢れたワクワクした気持ちにさせてくれる効果があるそうです。


薬局で、お薬を持ち帰る際に

少しでも前向きな気持ちになって頂けたら…

という想いも込めて。



当初、ベージュ1色しかなかった薬局の袋も

春夏用にきみどりグリーンハートを作りました。

そこに夏限定としてブルーブルーハートが加わり

さらに秋にはハロウィンをイメージした

オレンジハロウィンを追加。


春きみどり

夏ブルー

秋オレンジ

冬ベージュ

と4色で展開していました。




3年前の冬にダークブラウンも


その後桜の季節にはピンクピンクハート



かわいい色もどんどん増えて

今年から2ヶ月毎にお色が変わる予定です。


患者の中には「全色集めているわ」

といった嬉しい声も聞かれました飛び出すハート


こんなにレジ袋に力を入れている薬局

他にありますでしょうか!?

なんなら日本初と言っても過言ではないと

自負しております!!


ぜひ薬局に来る楽しみの1つに

して頂けたら嬉しいですキラキラ