袋忘れちゃったわ~アセアセ
という方にお渡ししている
大武薬局のレジ袋

このレジ袋をかなりのこだわりをもって
オリジナルで作っているのは
ご存じの方も多いと思いますニヤリ

そして
前回のオレンジハロウィンから
たったの2週間で
冬色になりましたウインク




また
たくさんの段ボールですポーン

倉庫も余裕がなくなってきました…ショボーン



今回の新色は…
ジャンキラキラ



濃いめの茶色です!

おしゃれに言うと
ダークブラウン??

一緒ですねてへぺろ




毎回
新しい色のレジ袋を楽しみにして下さる
患者様もいらして
こちらも作り甲斐がありますウインク

何度も同じ袋を使い回して下さる方もおねがい


気に入ってもらえれば
何度も使ってもらえるので
『エコにもつながる』という思いもあって
季節の色を作っています。



今後もプラスチックゴミの削減に
ご協力よろしくお願いいたしますお願い





かなりレアなオレンジのレジ袋になりました!!

またお目にかかるのは来年の秋になりますハロウィン