あいで~そらが~おちてく~る~ | お宝家洲本店のブログ

お宝家洲本店のブログ

お宝家洲本店の新入荷情報や買取募集を中心に、イベント情報などお得感満載のブログヽ(´Д`*)ノ

はろはろ~(^-^)/


1日平均6時間プレイという暴挙を繰り返しながら

エクシリア2をプレイ中だったゲーム担当まっつんです。


昨日クエスト消化中、突然の強敵にみまわれあきらめたら

なんと一度もセーブをしておらず、5時間まるまるパーになって放心状態になりました。(ノ´▽`)ノアハハハハ


.

こいつ!むかっ


だもんで

なんかお店にストレス発散になるもの無いかな~と思って探していたら

あるじゃないですかこんな奴らが!!


.


真・北斗無双!!


YOU ARE SHOCK!!

あいで~そらが~おちて~く~る~~~


歌詞の~意味が~わから~な~い~~~( ´艸`)


( ̄▽ ̄)=3


ストレス発散にはやっぱ無双でしょ!


他にもこーんなのも


.

筆頭っっ!!あいしてるぅ!!!!

Let'sパーリィィィィィ!!!!


近々お店で遊べるようにする予定だぜぃヾ( ´ー`)



みんな!俺と一緒にストレス発散しようぜ!!(・∀・)