小さな春みーつけた | お宝家洲本店のブログ

お宝家洲本店のブログ

お宝家洲本店の新入荷情報や買取募集を中心に、イベント情報などお得感満載のブログヽ(´Д`*)ノ

こんにちは音譜 ごぶさたしておりましたアパレル担当プクです(-^□^-)


こないだお散歩していると ヽ(*'0'*)ツ  小さな春を見つけちゃいましたドキドキ

みなさん知ってますか?小さなかわいいお花『オオイヌノフグリ』


.

ちょこっと顔を出していて春を感じちゃいました。



そこで春コーデをご紹介


まずはこれ!!


.

*カットソー (rodeo crowns)  \2480

*カーデ (LDS)   \1580

*ジーンズ (black by moussy)   \2480

*パンプス (INGNI)  \3980 未使用

*ボーラーハット  \2480


春には何かと重宝するカーデドキドキ

実は私よく180度回転させ、さかさまにし袖を通してボレロ風に来ちゃいます( ̄▽+ ̄*)

それがこちら じゃーん!!!


.

一度で二度おいしい。試してみてくださいね( ´艸`)



そしてこちらひらめき電球


.


*カットソー (earth music & ecology)  \780

*ストール (LEPSIM)  \2480

*スカート  \980

*ネックレス  \1575



春先にはオススメストールドキドキ柄もハルめいてますチューリップオレンジ

一つあればいろんな着回しができちゃいます。

お値段もリーズナブル。是非ハルを探しにきてください。


そうそう、春物衣料買取はじめました。

どんどん売りにきてくださいね。