冬のお風呂と布団は天国である・・・CDも欲しいのさ♪ | お宝家洲本店のブログ

お宝家洲本店のブログ

お宝家洲本店の新入荷情報や買取募集を中心に、イベント情報などお得感満載のブログヽ(´Д`*)ノ

ジュースのオランジーナにハマりすぎて

ケータイの待ち受け画像にもしてたら

なぜか友達に引かれた

こんちくわ、音楽映像担当Sです(・∀・)



まだまだ勉強不足ですが音楽担当になったからには

これからアーティスト情報もあげてきますよーーー!!!



今うちが1番推してるアイドルとゆえば

それはもちろん・・・


ももいろクローバーZ!!!


.



アニキキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


てちゃうちゃう。




.


こっちが正解ww




こんなちっちゃくて可愛らしい見た目なのに

がっつり体育会系で激しいパフォーマンスが売りの彼女たち☆


だからプロレス好きの中高年の人たちにも

人気があるわけかぁぁ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


確かにみてると元気でます!!



そんな今年も間違いなくTVに引っ張りだこの彼女たちを~

お宝家洲本店は応援しますっっ!!!

って勝手に書いてるけどw





もちろんこれ見てる人の中にももクロファンいるでしょ???



もう、しっかたねぇーなぁー

持ってけ泥棒ヾ(。`Д´。)ノ




.


こんなんとか☆




.


こんなんとか今ならあります☆




べ、別にムリに買ってなんて言ってないんだからね(*´Д`)!!

※嘘です、ぜひ買ってってください




もちろん、ももクロ買取強化中~!


ももクロに十分元気をもらった人、


モノノフを卒業して演歌の魅力に気付いた人、


お小遣いが欲しいモノノフの皆さんは



ぜひ、今!

お宝家に売っちゃってください!


高~く高~く、買い取りま~す!