青の祓魔師(エクソシスト) 入荷! | お宝家洲本店のブログ

お宝家洲本店のブログ

お宝家洲本店の新入荷情報や買取募集を中心に、イベント情報などお得感満載のブログヽ(´Д`*)ノ

こんばんは、ホビー担当ねこまるですわんわんラブラブ


寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

風邪など、ひいていませんか?雪の結晶雪雪の結晶



先日、淡路島では少しだけ雪が積もりました。

淡路島では雪自体が珍しいので、

「雪かぁ。寒いなぁ。あーぁ。」

と言いながら内心は、

「ひゃっほぅ!雪だ!積もってるぜ!すげぇ!」

と叫び飛び跳ねていました、ねこまるです。

これじゃぁ、もうねこまるだかいぬまるだか分かんない!


さて、今日は

キラキラ青のエクソシストの巻キラキラ


人気ありますね、青エク!


青のエクソシスト 一番くじ 奥村燐


.-奥村燐



こちらは メフィスト・フェレス


.-メフィスト・フェレス1

なんだ、この妖しさは。

けしからーん!!


.-メフィスト・フェレス2


聖書を読んだことがあるので、

アニメを見ていたら聞いたことのある単語が結構出てきて興味津々。


笑いあり涙あり。

涙もろい私は笑うシーンでも

「こんなに元気だけど、実は苦労してるんだね」

と思いながら泣いてしまいましたあせるうぅぅ・・・


青の祓魔師のフィギュアも スタッフも

皆様のご来店をお待ちしておりますグッド!音譜