フィギュア of 無言の凄み | お宝家洲本店のブログ

お宝家洲本店のブログ

お宝家洲本店の新入荷情報や買取募集を中心に、イベント情報などお得感満載のブログヽ(´Д`*)ノ

こんばんは、ホビー担当のねこまるです!




そうです、


先週はブログの出番がなくて


枕を涙で濡らしました私がねこまるですわんわんあせる


変わりばんこですから、そういう時もあるの。


大人になって順番を守ることの大切さを理解しました。


私も子どもの頃は・・・


思わず熱く語ってしまうところでした。 ←お約束




今日はワンピースフィギュアについてのお話です!




私、ワンピースをよく知らない頃は




「ONE PIECE」というのは・・・


仲間というのはパズルピース(Piece)と同じで


ひとつ(One)でも欠けていたらダメなのよ・・・




という意味だと思っていました。




今日はねこまるオススメの~・・・名付けて


キラキラかっこイイぜ☆P.O.Pフィギュアキラキラ




             ドーン!!




お宝家洲本店のザックザクBLOG-ガープ1



まずこちらはガープさん。




お宝家洲本店のザックザクBLOG-ガープ2


すごい迫力キラキラキラキラ







しかし迫力ではこちらの方も・・・


            ドーン!!!




お宝家洲本店のザックザクBLOG-キッド1



存在感がMAX!オブ!パイレーツアップ







お宝家洲本店のザックザクBLOG-キッド2


                 ニヤリ


「たかがフィギュアでしょう?」と侮るなかれ!


造形も彩色も素晴らしい芸術品ですひらめき電球






お宝家洲本店のザックザクBLOG-ベン・ベックマン1


ベン・ベックマン


無言の凄みといったところでしょうか。


フィギュアは言葉を発しなくても、


気迫が伝わってきますね・・・。




今日ご紹介したフィギュアと、


スタッフ共々みなさまのご来店を


お待ちしておりますので




淡路島に遊びに来た際は


高速道路に乗る前に


お宝家洲本店にも遊びにきてくださいね足あと