じだいはらいとのべる | お宝家洲本店のブログ

お宝家洲本店のブログ

お宝家洲本店の新入荷情報や買取募集を中心に、イベント情報などお得感満載のブログヽ(´Д`*)ノ

おいおい、まじかよ・・

まっつん気づいちまったよ・・・・
衝撃の事実に・・


みんなで50回近く更新しているというに


本の紹介が一個もねぇ!!



というわけで
ゲームだけではないと万能感を見せるゲーム担当まっつん

今日は本を紹介したいと思います。( ̄▽ ̄)=3



さて


冬アニメ雪が始まって2,3話が経ちましたが、皆さんのお気に入りのアニメは見つかりましたか?


ちなみに今んとこ個人的ランキング


    1位問題児たちが異世界から来るそうですよ?
    2位琴浦さん
    3位僕は友達が少ないNEXT



ところで最近ラノベのアニメ化半端ないですねヽ(゚◇゚ )ノ

すでに決定している物でも
機巧少女は傷つかない変態王子と笑わない猫、などなど


当然の如く、当店でも高額買取中であります (^-^)/


.

こーんな感じ


こ・こ・に!マジックがあるわけですよ!!


つまり、今、安いうちに買っておかないと後で高くなってしまうかもってことなのです!


私も、織田信奈の野望、アニメ化うんぬんの話がある前に、つまり安いときに買って
アニメ化して値段が跳ね上がりました


可能性のあるタイトルはいくらでもありますよ~

.

ここにね!


わからない人は本屋いって平積みしてあるような本が可能性が高いです。

そして、アニメ化したとき
「それもう知ってる。面白いよね」的優越感も!


ちなみに私が今読んでるのはこれです。


.

今回のファンタジア大賞作品(富士見F文庫)です。

どうなるかは未知数ヾ( ´ー`)


だもんで
掘り出しモノ手に入れるなら今すぐお宝家へGO!




やっと水曜に帰ってきたのにゲーム紹介しろよ!!(*´Д`)=з