助けてください!! | お宝家洲本店のブログ

お宝家洲本店のブログ

お宝家洲本店の新入荷情報や買取募集を中心に、イベント情報などお得感満載のブログヽ(´Д`*)ノ

夢の中でしょっちゅー空を飛んでは

魔法を使って戦ってます、映像担当Sです(・∀・)


魔法のほかにもでっかい剣とか持って

戦っちゃうからね??


プライベートでは一切ゲームとかしないのに

夢はなぜかものすごいファンタジックww



さーて、先週は自分の好きなものを

ただただ熱く語るだけで終わったし←

今日はマジメにブログ書いていきますよ~!!




てかね、今正直焦ってます


Sが太鼓判を押す超人気DVD

水曜どうでしょうが・・・



珍しくどさっと入荷していた

水曜どうでしょうが・・・




もう1本もない(((( ;°Д°))))







コーナー作ってる最中だったんですが

残りの2本も売れちゃったし

なんせ入荷すること自体がレアなんで

大ピーーーーーーーーンチ・°・(ノД`)・°・


内緒ですよ?

そのうちの1本は

店長が買ってました(ヒソヒソ)





てなわけで、

えぶりでぇー

絶賛高価買い取り中!!!


例えば~


\第18弾 ¥3.500買取/
お宝家洲本店のザックザクBLOG




\第17弾 ¥3.000買取/
お宝家洲本店のザックザクBLOG



\第16弾 ¥3.000買取/
お宝家洲本店のザックザクBLOG


もちろん上記以外のも

ドシドシお待ちしてます!!



もうその子達を迎える準備はバッチリできてますよ~♪♪

あとはあなたのお越しを

ジリジリとお待ちしております(σ・∀・)σ


※傷が深い場合やジャケットの破れ、汚れがある場合は

お返しになりますのでご了承下さい




あ、あと今日から映像に続き

音楽も担当させていただくことになりましたのでww

よろしくお願いします☆