こんち | お宝家大東店


初めまして!


アミューズ・楽器担当のおしおです。


バイト終わりに少しブログを書いて帰ろうと思いますヾ(@°▽°@)ノ




今回書かせてもらうのはアミューズメントコーナーに関して!!!




新しく作りました、

今回はジーンズが取れるUFOキャッチャーです(´゚_」゚`)




お宝家大東店のブログ-a


REPLAYエビスDIESELなど!!


お高いブランドもののジーンズが100円で取れちゃう、、、、かも?





ほかにもほかにもε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




お宝家大東店のブログ


ポケットリフター!!!!!


これまではゲームやフィギュアなんかを入れてましたが、



なんと!!!!!!




全てのリフトにヴィトンの財布

入れちゃいました⊂( ゚Д゚⊂⌒^つ≡≡≡



ちなみにふつうにこの財布を購入したいというイケてるお客様は!

中央の階段をのぼってすぐ右手側のショーケースにも

入ってますので購入のほうよろしくです┏( ^ω^)┛



では!かえってメシくってお布団で寝ますおやすみ!Zzz。。。