キタキタキタキタキタキタッァァァァ!! | お宝家大東店

昨日に引き続き、

トレ担かわむ~が更新しますよ( ・`ω・´)

僕の出現率なかなか多いでしょ!?



遂に本日

GOLDSERIES2013

発売されましたよ!!


皆さんはもう買いましたか?

僕は既に買いましたよ!!

BOXで買いましたよ!!

日本一はやく買いましたよ!!

日付変更(ry


ゴールドシークレットレア

カッコイイですよね(///∇//)

僕はエアーマンが当たりましたよ( ̄▽+ ̄*)

貴公子は、魔導師の力が、

ゲーム担当Tは、ナチュルビーストが、

コミック担当Iは、なんと

ラヴァルバルチェインが当たりましたよ∑(゚Д゚)


くそー、呪ってやる。

自分の不運を呪って(ry

お宝家大東店スタッフは、

お気づきの通り大概

デュエリストです( ・`ω・´)

※社員さんもデュエリストです。


見たいですか?

ラヴァルチェイン?

特別サービスです!!

お宝家大東店のブログ



どうだい?

かっこいいだろぉぉぉ(/ω\)

ちなみに¥3000

買い取らさせて頂きます!!


ゴールドシークレットレアは、

確実にお値段つきますので、

購入・売却は是非大東店で!!

ちなみに、¥300→¥290でのご提供です^^