お宝家と愉快な仲間たち! | お宝家大東店

本日はお宝家のなくてもいいけど

大事な仲間たちを紹介しまーす!(≧▽≦)



まずはこちら!


お宝家大東店のブログ

お宝家のためにわざわざ帰ってきました!


お宝家の治安(笑)はこれで安心ですね!!





続いてこちら!


お宝家大東店のブログ


お宝家名物!ケンシロウくんです!


実はお宝家にはこのケンシロウくんがもう1人います・・・!

もう1人は是非探しにきてくださいね^^



最後はこちら!


お宝家大東店のブログ

上目使いがカワイイ!デビルマンです!

書いてある通り羽は着脱可能です!←



今回こちらのデビルマンからなんとプレゼント情報!!!!


「こちらのデビルマンをお買い上げ下さったお客様には・・・」



お宝家大東店のブログ

この増殖しすぎたGを一枚3000円にしちゃいまーす!!!


オトクですね!オトクですよね?そうですね!!!




というわけで!

お宝家と愉快な仲間たちでしたー(^^)/