ゴルチャン 4WD | おたかのブログ

おたかのブログ

ラジコンおやじの、ダ~ラダラ ブログ!


おたかのブログ

4WDは、ヒート1,2共に2着


K藤兄弟の兄、 通称、にーに!  過去のレース結果でも、前戦全敗中・・・



おたかのブログ


ナナ選手、今までにない、好成績で、総合24位でCメイン、4番手スタート!


スタートして、ビックジャンプで、ポールスタートのかいと選手が痛恨のミス!

その他の車輌も次のセクションでもみくしゃに。

ナナ選手、前方車輌を良くみていて、ギリギリかわし、なんとトップを走行!

レース中盤までは、2位とはかなりの差があったため、もしやーと思っていましたが・・・

そー簡単に終わらせてくれませんでした。


O保方選手のプッシュにナナ選手もがんばり、インをべったり閉めた走行をしていましたが、

ゴっついプレッシャーに少しアクセル入れすぎたか、ストレートエンドで、痛恨のアンダー!!

車体2台分空けてしまった。

O保方選手は、それを見逃さずインを、ナナ選手に接触せず、綺麗に抜いていきました。

O保方選手を抑えるため、インを閉めて走っていた為ラップタイムは落ちていて、

最後尾まで落ちてしまった、かいと選手がいつの間にか真後ろに!

何もできずに、アッサリ抜かれました。


さらにK藤兄とバトルが始まって、抜かれ4番手に後退、中盤のマージンが確保できなかったのは、

辛いっす!


5分間のコールが流れて、ゴールライン手前で、K藤兄がハーフスピーン!

ナナ選手諦めずについて行っていた為、こんがりながらも、2台同時にゴールラインに突入!


結果、めちゃくちゃ僅差で3位になれました。



おたかのブログ


今回のレースでも、皆様に助けられ、応援して頂きありがとうございました。    ナナ。




総集編があるかも・・・