ゴルチャン 総集編 | おたかのブログ

おたかのブログ

ラジコンおやじの、ダ~ラダラ ブログ!


おたかのブログ

みんなで、記念撮影!


おたかのブログ
店長、ヒロシさんのドライバーズミーティング


おたかのブログ

3分間の練習、ナナ選手のFSもしっかりコースをチェック!

おたかのブログ

今回のコースは、ビックジャンプがあります。  その他のセクションも中々難易度高いです。

おたかのブログ

おっ! かいと選手が、取材を受けてます!

おたかのブログ

かいぱさんも、かいと選手の車輌について説明中!

おたかのブログ

ジュニアクラス決勝、ヒロシ店長の紹介で、一人づつコントロールタワーに上がります。

緊張のナナ選手。最初に上がるのは、初めてです。

おたかのブログ

スターティンググリッドでの撮影、これだけでも、自分は感動しましたー
おたかのブログ

ナナ選手も取材を受けました。

おたかのブログ

ジュニアクラス

1位 ナナ選手

2位 山崎選手

3位 トモヒロ選手

おたかのブログ

SCクラス

1位 大塚選手

2位 椿選手

3位 太田選手


SCクラスの参加した、椿宗大選手(チーム・ウエーィ)インフィールドが抜群に速かったが、

ストレートのスピードは、もしかすると、1番遅かった気がしました。

その中、表彰台2位ゲット、カッコイイーゼー!



おたかのブログ

2WD

1位 松倉選手

2位 杉浦選手

3位 梶原選手

おたかのブログ

4WD

1位 松倉選手

2位 鶴田選手

3位 杉浦選手


2WD,4WDは違う世界が見れました。 


かいと選手、ナナ選手も決勝はクギ付状態で見入ってました。

2人の目に焼き付いた光景は、必ず、自分たちの未来に繋がるはず!


もう、2人は、次のステージへ、動き出してる!