ゴルチャン 2WD | おたかのブログ

おたかのブログ

ラジコンおやじの、ダ~ラダラ ブログ!


おたかのブログ
予選終了!


総合、31位のDメインのポールです。


おたかのブログ



おたかのブログ

スタートして、ビックジャンプの着地で失敗・・・

最後尾です。


ポール・トゥー・ドボンで~す。


まー最後尾から冷静に追い上げて、少し順位を取り戻しましたが・・・ハァーてな感じです。


おたかのブログ
レース終了後に、ナナ選手の憧れドライバーの一人、京商ワークスの杉浦選手に、「写真お願いします!」と、お願いしましたら、「いいですよー!」って気持ちよくOKしてくれました。

お疲れのところ、ありがとうございました。


そんでもって

2WDの反省をしに、本日、YTBに2WDの特訓しに行ってきました。


先着していた、かいぱさんファミリーは、かいと選手のB-MAX4を全バラ清掃、チェックしながら、メンテをやっていました。


かいと選手も真剣にB4,2をチェックし、調整をして、コースイン!

何度か、かいぱさんと相談しながら調整し、来る時が来たーーーー!


かいと選手の走りが変わった。  かいと選手いわく、「気持ちいいー」って言って、最後まで走行を続けていました。

そんな、ベリーグッドな走りをしている、かいと選手にナナ選手が頑張って追いかけたり、追いかけられたりして、かいと選手もナナ選手も昨日のレースより、いいタイムが確実にでてました。


本日の講師は小俣さん

後曲がりの修正のセティング、リヤグリップを上げたり、細かく教えていただき、ありがとうございました。



4WD編に続く  かな~・・