ゴルチャン ジュニアクラス | おたかのブログ

おたかのブログ

ラジコンおやじの、ダ~ラダラ ブログ!

ゴルチャン
おたかのブログ

ちょうど1年前に、かいぱさんに誘われて、出場したゴルチャン!

ナナ選手にとってのラジコンを始めての初レース。

あれから、1年立ちました。

おたかのブログ-130505_0831~01.jpg


おたかのブログ

ジュニアクラスからスタート!


おたかのブログ

おたかのブログ

予選1,2回共、トップゴール。

TQスタートをゲット!



おたかのブログ
スタート!、ここに来てミス

後方まで転落しましたが、持ち直し、中盤でトップに出ると、いつものナナ選手の走りに戻り、その後はノーミスでごーるを迎えることが出来ました。


おたかのブログ

念願の頂上です。

かいと選手に続けとばかりに、GBキッズ、がんばりました。

次は、ともひろ選手が続く!

おたかのブログ

今回、ナナ選手は珍しく、かなりの緊張をしていて、朝は、1回も笑顔が無く、あまり話しませんでした。

そんな時、ピンクのGBジャンバーを着出して、「力を借りる」とか、「GB魂」とか言って、熱いにもかかわらず、帰宅するまで着てました。


次は、2WD編へ続くかも・・