【11年間 本当にお疲れ様でした】 | 加藤貴子〜ダンサー&インストラクターTAKAKOのココロ踊る毎日〜
スマートフィットネス八幡山。

2024/6/30をもって幕を閉じました。

11年間
本当にお疲れ様でした。

私の大切な居場所のひとつ。

あたたかい人たちが自然と集まる
かけがえのない空間。

スマートフィットネス。

私が在籍したのは
10年間。

社長とみおこさんの考えがありがたく、
トレーナーひとりひとりの
個性を大切にしてくださいました。

たくさんの愛を❤️
本当にありがとうございました。

昨日は
最終日。
ラストレッスンはTOMOEさんと
ジョイントZUMBAレッスンを
担当させていただきました。
クローズした後の
お疲れ様会。
みんなわんぱく感満載で
とても楽しかったです。

大人の青春!!
最高っ!!

引き続き、
精進していきます!

多謝❤︎

#スマートフィットネス
#八幡山
#多謝
#在籍10年間
#本当にありがとうございました
#大人の青春