東京喰種全巻とどいたよ! | ヒーリングスペースお多福堂のブログ

ヒーリングスペースお多福堂のブログ

オンライン専門でヒーリング、占い、タロット講習
オルゴナイトの制作販売を行っています。

こんにちは

今回はもろプライベートな記事ですw

Amazonで愛しの東京喰種の中古が値下がりするのをそれはそれは首を長くして待っていたのですが

久々に覗いてみると手が届く!という価格になっていたので( ✧Д✧)カッ!!

わたくしポチりました、そして届きましたw


どーん!

もちろん無印も届きます(笑)

やーもうね、主人公のカネキくんがたまらんのですわ(笑)

アニメ版もそれはそれはたいっっっへんすばらしい
(注 滝内はアニメの学校を卒業しています)

花江夏樹さんの演技力と美声がたまらん。。。!

花江夏樹さんは今大ブレイクしている鬼滅の刃の主人公、炭治郎の中の人でも知られていますね。


アニメ版は√Aのその後が全く描かれていないので

√Aまでが神だっただけにいつか√Aの続きが知りたいなぁとファンとしては思います。
(望みはうすいだろうなぁ。。)


ではでは、カネキくんに会ってきます(∩´∀`∩)ラブラブ

こういうプライベートな記事は公式LINEやSNSなんかで共有するのもなんだかなぁ。。と思うので
(たぶん内容もマニアックだろうし)

ブログオンリーにします。

もし私の生の顔を知ってみたいと好奇心のわいたかたはアメブロアプリからフォローしてみてください。

通知を受け取れます。

ではでは

カネキくぅ~んラブラブ