11月10日の今日のメッセージ(タロット) | ヒーリングスペースお多福堂のブログ

ヒーリングスペースお多福堂のブログ

オンライン専門でヒーリング、占い、タロット講習
オルゴナイトの制作販売を行っています。

 

こんにちは滝内彩朕子です。

今日から今までは公式 LINE だけでやっていた今日のメッセージっていうワンオラクルメッセージですね

タロットとかオラクルカードとかで配信させて頂いてたんですけれども

それをこれからはブログとかでも配信して行こうかなと

特に声でですね
声と文章でお届けしようかなと思いましてこのように収録しています。

では今日のデッキはですね
早速なんですけれどもインフルエンスエンジェルタロットでやっていきたいと思います


もう早速カードを出してるんですけれども
ジャスティスとペンタクルのペイジさんが正位置で出ております

 



何事もですね

 

 

初めてのこととか
あと慣れてないこととか

これでいいのかなっていうことありますよね

私も今日これを収録をするにあたって始めるにあたってものすごく緊張して

さっきまでもじもじずっとしてたんですけど

そんなふうにもこれでいいのかなぁとか

これ上手く行くのかなーとか

私にやれるかしらとかって

不安でしょうがない時
でも決断しなきゃいけない時っていうのがありますよね

そんな風にカードに出ております

でも人間ね
ゲームでもそうですけども
経験値を積んで初めてレベルアップっていうのができていくんですね

なので誰でも最初はレベル1なんだよレベル1なんだよ

ていうことをカードは示しています

このペンタクルのペイジさんが幼い子供さんとして

 

 

描かれているところ
そういう風な感じがひしひしと伝わってくるんですけれども

誰でも最初はちびっこなんだよとか
レベル1なんだよとか

そういう事をおっしゃっています

なので最初からレベル99を目指さない事っていうのを伝えたいみたいです

レベル1からコツコツと経験を積んでいく

レベル上げをしていくっていうつもりで不完全な自分を許してあげてくださいというような

そんなメッセージが今日は届けられています

よかったらご参考になさってください

ではでは失礼します

 

 

ヒーリング・個人鑑定・オルゴナイトの製作販売

 

そしてタロットの意味を分からないどころか

 

今初めて開封するよ!な段階からプロを目指せるマンツーマンタロット講習やってます。

 

まずは公式ラインのフォローから

 

 

滝内彩朕子の公式ライン

 

友だち追加

 

公式ラインで滝内と個別チャットができます。

 

お問い合わせやご感想などもそちらからお願いします。

 

 

ご依頼はヒーリングスペースお多福堂まで