11月のマンスリー占い~がんばるベクトルを変える~ | ヒーリングスペースお多福堂のブログ

ヒーリングスペースお多福堂のブログ

オンライン専門でヒーリング、占い、タロット講習
オルゴナイトの制作販売を行っています。

ヒーリングスペースお多福堂の滝内彩朕子です。

 

YouTubeイヤイヤ期に入ってしまったので試しにこれからはブログでの占いや

 

みなさんの心が軽くなったり

 

クスッと笑えたり

 

ぽっと心があったかくなったり

 

そんな内容をこれから書けるようこれからがんばらせていただきますねニコニコ

 

ではでは、11月の占いと、必要に応じてアドバイスカードもひいていきますねー

 

 

まず白猫タロットでひいてみると

 

11月は初旬から中盤にかけて、なかなかつらいご様子。

 

気力がわかなーい

 

やる気でなーい

 

動きたくないよう

 

そんな状態からスタートするかもしれませんね。

 

 

これは先日やっと終わった水星逆行や

 

それから秋の土用、季節の変わり目など

 

 

様々な環境の影響もあるでしょう。

 

決して自分が悪いなんて自分に鞭打つ必要のないことです。

 

だって環境のせいだから。

 

 

中盤からは何かと今までの悪習慣や

 

やめられない、、、とまらない。。。

 

かんじのことですね

 

そんなこととやたら向き合うことになってこれはこれでしんどそうです。

 

そしてデビルのカードは堕落への誘惑のカードでもあります。

 

 

 

もう、がんばるの、やめよう?

 

そんなエアリスさんのささやきが聞こえてきそうですね。

(エアリスさんをご存じない方は偉大なる名ゲーム、ファイナルファンタジー7をググってみましょう)

 

 

初旬のやる気でない期から立ち直ってからのそれですから、とってもつらそうです。

 

どうしたらいいの?とマジカルフェアリーオラクルカードをひいてみました。

 

 

 

手放しちゃいなよ、きみならできるさ

 

 

そんなアドバイスがでました。

 

や、もう手放すって決めた瞬間からもうすでにそれは解決してるさ

 

とでも言いたげです。

 

 

つまり夜更かしとか、不規則な生活とか、そんな悪習慣がもしあるのであればそれを整えたり

 

あ、元カレからもらったプレゼントほったらかしだったわということであればポイしたり

 

不健全な人間関係(やたら時間取られるとか、べったりしすぎてる等)があったらさよならしたり

 

 

自分に対して悪いものしかよこしてこねーなってものがあったらとにかくポイしてください。

 

 

がんばるのをやめるというよりも

 

より最小限の労力で大きな成果を得るためにがんばる

 

消耗をやめる

 

 

そんなふうにがんばるベクトルを変えるという感じです。

 

 

 

それをがんばれば下旬はワールド。

 

ノリノリです!

 

自分にとってあらゆる悪影響なものを手放したあなたは足取りも軽く気力も充実し

 

やりたい事ややるべき事に対しての労力も羽のように軽くなる事でしょう。

 

 

その違いは初旬や中旬と比べてどしたの?と周りが目をみはるほど。

 

手放しやがんばるベクトルを変えることは11月に限らず今後のあなたの生きることの快適さにも関わってくるので

 

今回の占いはもし当たってなくてもこのアドバイスだけはご参考になさってみてください。

 

 

ではでは

 

 

 

 

ヒーリング・個人鑑定・オルゴナイトの製作販売

 

そしてタロットの意味を分からないどころか

 

今初めて開封するよ!な段階からプロを目指せるマンツーマンタロット講習やってます。

 

まずは公式ラインのフォローから

 

 

滝内彩朕子の公式ライン

 

友だち追加

 

公式ラインで滝内と個別チャットができます。

 

お問い合わせやご感想などもそちらからお願いします。

 

 

ご依頼はヒーリングスペースお多福堂まで