休むことが苦手なあなたへ | ヒーリングスペースお多福堂のブログ

ヒーリングスペースお多福堂のブログ

オンライン専門でヒーリング、占い、タロット講習
オルゴナイトの制作販売を行っています。


明日は全国的に低気圧に見舞われます。

今日のうちから動けない

頭痛がする

喘息の具合がよくない人など

自分の弱点の部分がつらい人も多いでしょう。

メンタルの問題を持ってる人も持ってない人も

「自分はただサボっているだけなのかもしれない」

そう罪悪感を感じてしまうかもしれませんね。

でもね、そう考えてしまう事こそが体調が悪いせいだと気づいてね。

無理をするという鞭を打つ必要は全くありません。


寝ながら必要なものが全部手が届くように寝床に巣作りして

快適に寝ましょう。


。。。という自分へのメッセージでした。

お互い自分を大切にすることに励みましょう。

お大事に(✽˘▿˘✽)peko♡