3月東京☆招福お茶べり会&豊かさNEW福々セミナーのお誘い | ヒーリングスペースお多福堂のブログ

ヒーリングスペースお多福堂のブログ

オンライン専門でヒーリング、占い、タロット講習
オルゴナイトの制作販売を行っています。

星星星星星星星星星星星星星星星星

 

 

2月23日 いっぱいワクワクして幸せなお金持ちになろう☆NEW福々セミナーin大阪(残席2)

 

2月24日みんなでカードを使って女子会しよう!招福お茶べり会in大阪

(満員御礼)

 

2月25日大阪対面セッション・鑑定

 

 

3月9日みんなでカードを使って女子会しよう!招福お茶べり会in東京

(残席4)

 

3月10日いっぱいワクワクして幸せなお金持ちになろう☆NEW福々セミナーin東京

(残席3)

 

 

3月11日東京対面セッション・鑑定

3月12日東京対面セッション・鑑定

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星

 

こんにちは

 

心の断捨離でスッキリ☆幸せ体質

 

幸せ体質にしちゃう専門家 敬世楽委里(けせらいのり)です。

 

 

 

3月9日〜3月12日

 

東京出張のお知らせです♡

 

 

いや〜行きたかったんですよ東京!

 

でもあんまり行ったことなかったから

 

セミナーとかお茶会にいい場所がわからなくてなかなか行けなかったんですけど

 

よし行こう!とやっと踏み切りました(*^^*)

 

 

 

 

まずは3月9日

 

みんなでカードを使って女子会しよう!招福お茶べり会in東京

 

 

タロットカードオラクルカードルノルマンカード

 

世の中には美しいカードがたくさんありますね♡

 

そんなカードを触ったりひいたりしながら

 

女子会トークしちゃうお茶会を開催させていただきます!

 

もちろんカード持ってない方もお楽しみいただけますよ♡

 

 

それから3月10日は

 

いっぱいワクワクして幸せなお金持ちになろう☆NEW福々セミナーin東京

(福々セミナーについてはこちらの記事をどうぞ!)

 

 

敬世楽が毎月携帯が止まっちゃってたボンビー時代を一救ってくれた

 

豊かさの女神アバンダンティアのアチューメント丁寧にして

(アバンダンティアのアチューメントって動画から受け取ったり

あらかじめ送っておいたエネルギーを後から受取るというのが一般的なので

丁寧さにはめっちゃくちゃ自信あります!)

 

自分でお財布ヒーリングできるようになっちゃう練習

 

そしてめっちゃ楽しい豊かさを得るためのワーク

 

それからなななんと!潜在意識へ40個以上の豊かになっちゃう思考パターンのダウンロードを行ったり

 

もう、他にもいっぱいカリキュラムぎっちりなセミナーなんです!

 

 

 

それから3月11日と12日は、いつもオンラインで行っている

 

個人セッションやカードリーディング鑑定を対面で行います。

 

 

 

お申込みはこちら

 

 

 

お待ちしてますー!

 

 

あなたにすべてのよきことが雪崩のごとく起きますように♡

 

愛と感謝を込めて

 

敬世楽委里

 

 

 

 

ヒーリングスペース*お多福堂*

 

代表 敬世楽 委里(けせらいのり)

 


まじかるクラウン個人セッションを受けてくださった方たちのご感想はこちら

 

 

ラブレターメールでのお問合わせはこちらから

 otahuku.sachiko@gmail.com

 

 

 

最新の情報をお届け☆
 

ID:@krj2447t

 

友だち追加
(ほぼ毎日ワンオラクルメッセージをお届け☆)

 

YouTube→http://urx.red/PzTu

 

東京都港区、白金台、愛知県名古屋市、埼玉県三郷市
兵庫県神戸市、栃木県小山市、京都市左京区、

静岡県袋井市、大阪府吹田市、北海道函館市

 

などからお申込みいただいております。