チャネリングで聞いてみたネコちゃん事情。(実はペットちゃんの事を聞くこともできるんです♡) | ヒーリングスペースお多福堂のブログ

ヒーリングスペースお多福堂のブログ

オンライン専門でヒーリング、占い、タロット講習
オルゴナイトの制作販売を行っています。

星星星星星星星星星星星星星星星星

 

 

2月23日 いっぱいワクワクして幸せなお金持ちになろう☆NEW福々セミナーin大阪(残席2)

 

2月24日みんなでカードを使って女子会しよう!招福お茶べり会in大阪

(満員御礼)

 

 

2月23日〜2月27日大阪対面セッション

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星

 

こんにちはー

 

心の断捨離でスッキリ☆幸せ体質

 

幸せ体質にしちゃう専門家 敬世楽委里(けせらいのり)です。

 

 

 

昨夜は金太くんの爪がのびていたので、前足だけ切らせてもらいました。

 

金太くんとってもいい子で、イヤイヤしながらも切らせてくれます(笑)

 

 

 

そんな金太くん、ずっと敬世楽家にいるようなかんじですが

 

実はまだ1年もたってないんですよ。

 

(来たばっかりの金太くん)

 

2018年の7月3日。

 

我が家にきたばっかりの金太くんはガリガリでした。

 

たくさんのネコがいる環境で育って

 

他のネコにも、野生のサルにも襲われて

 

何度も死にかけたのに、前の飼い主さんは病院に連れて行ってくれなかったそうです。

 

 

 

生後10ヶ月ほどだったのにもかかわらず、あまりの栄養の足りてなさに体が育っておらず

 

病院では生後4ヶ月と診断されたほどでした。

 

(今ではこーんなにふっくらモフモフ(笑))

 

金太くん、来た当初は必要以上に人間に人懐っこくて

 

ネコに襲われサルに襲われ、人間になついてかわいがってもらうことで命をつないできた切ない様子がうかがえました。

 

でも、敬世楽家にきてから、だんだんとネコちゃん特有の気ままさを表にだしてくれるようになりました。

 

初対面で敬世楽の手に頭をこすりつけていた様子を思い出すと

 

ああ、金太は我が家のことを安全だと思ってくれてるんだなあととってもホッとします。

 

でも、きになることが一つ。

 

金太くん、夜になるといったいどこで寝ているのか、行方不明になるんですよ。

 

朝ごはんの時間になったら出てくるんですけど、何度捜索しても一度も見つかったことがありません。

 

(昼間はたいてい母上様とコタツ)

 

 

宇宙にチャネリングしてみると、爆睡タイプの金太くん。

 

寝てるときに襲われて怖い思いをしたことがあり

 

絶対に見つからない場所に隠れて寝るクセがついてしまったとの事。

 

でもね、コツコツ一緒にいる時間を重ねて信頼関係を強くしていけばいいよ、とのことだったんですが

 

今では、コタツで寝たり

 

家族の誰かと寝たりしてくれるように最近なってきました。

 

(父上様のお膝元でのびのび(笑))

 

いつか、金太くんが敬世楽家で本当の意味でのびのびしてくれたらなあと思う次第です照れ

 

 

 

あなたの大切な家族にも、すべてのよきことが雪崩のごとく起きますように

 

愛と感謝を込めて

 

敬世楽委里

 

 

 

 

 

ヒーリングスペース*お多福堂*

 

代表 敬世楽 委里(けせらいのり)

 


まじかるクラウン個人セッションを受けてくださった方たちのご感想はこちら

 

 

ラブレターメールでのお問合わせはこちらから

 otahuku.sachiko@gmail.com

 

 

 

最新の情報をお届け☆
 

ID:@krj2447t

 

友だち追加
(ほぼ毎日ワンオラクルメッセージをお届け☆)

 

YouTube→http://urx.red/PzTu

 

東京都港区、白金台、愛知県名古屋市、埼玉県三郷市
兵庫県神戸市、栃木県小山市、京都市左京区、

静岡県袋井市、大阪府吹田市、北海道函館市

 

などからお申込みいただいております。