緊張の瞬間!はじめてのコンサル受けるよ! | ヒーリングスペースお多福堂のブログ

ヒーリングスペースお多福堂のブログ

オンライン専門でヒーリング、占い、タロット講習
オルゴナイトの制作販売を行っています。

人生を豊かに生きる☆インナーチャイルドヒーリング

【香川県高松市】

 

お多福堂代表 お多福さちこです。

 

 

いやあ、もう12月に入ろうとしてますね。

 

世間はクリスマスムード。

 

一人者の私には寒い以外

あんまり関係ないムードです(笑)

 

 

5月から心機一転、

活動を再開して約半年!

 

 

はじめてのコンサルを申し込んでみました!

 

先生はあのブログの神様長友ようさんです。

 

 

 

(緊張でパソコンの前でぎこちない笑顔のお多福

もちろんすっぴんです。はっはっは笑)

 

 

昨日の夜に申込んだんですが

もう、もう緊張でした!

 

 

ようさんはとっても売れっ子なので

一番早くて12月22日だったのですが

 

 

そのXデーの前からすでにコンサルは始まっている!

 

 

当日までにこれやってね♡

という宿題が出ているので

 

 

緊張しながらもメモ帳片手に

必死にようさんのブログ読んでます。

 

 

これもセミナーやセッションを申し込んでくださった

みなさんのおかげ。

 

 

そして、こういう行動しなさい!

とお尻を叩いてくれる豊かさの女神

アバンダンティアのおかげ。

 

 

そしてそして

癒し系は得意だけど

集客はからっきしな私に

いつも先陣を切ってモデルになってくれる友人

定益のぞみちゃんのおかげ♡♡

 

 

彼女のおかげで

私はいつも勇気をもらえます。

 

 

かけがいのない友人をもたらしてくれた宇宙にも

とっても感謝ですね。

 

 

そして私にはFP(ファイナンシャルプランナー)をしている

お金についての著書も出している次姉がいるのですが

 

 

いずれは次姉もフリーでやっていく予定なので

のぞみちゃんのように、

 

 

普段世話になっている次姉のために

道を切り開いているつもりでいます。

 

 

妹(お多福)はスピリチュアルの面で豊かさにたずさわって

姉は物質面で豊かさにたずさわるなんて

なんだかんだで血の繋がった姉妹ですね(笑)

 

 

姉はとっても信頼のおけるお金のお医者さんです。

姉が始動するときは、一番にみなさんにお知らせしますね♡

 

 

ではでは、もっともっとたくさんの人を笑顔にするため

はりきってお勉強します!(笑)

 

 

愛をこめて

 

お多福でした♡

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

*お多福堂*

 

代表 お多福さちこ

 

クローバーヒーリングショップ*お多福堂*

(個人セッション・セミナーのお申込みはこちらから)

 

クローバーメールでのお問合わせはこちらから

 otahuku.sachiko@gmail.com

クローバーお客様の声

 

セッションはSkype、LINE、zoomにて行います。

対面セッションは香川県コトデン瓦町駅もよりのカフェにて。

 

 

お多福堂からの最新情報が届きます。

 

ID:@krj2447t

 

友だち追加

(お多福へのリクエストもこちらから)

 

Facebook→お多福さちこ

YouTube→お多福さちこ

ツイッター→@OtahukuSachiko

 

東京都港区、白金台、愛知県名古屋市、埼玉県三郷市
兵庫県神戸市、栃木県小山市、京都市左京区、

静岡県袋井市、大阪府吹田市、北海道函館市

 

などからお申込みいただいております。