豊かさの輪を広げる!福々セミナーinオンラインおかげさまで大成功! | ヒーリングスペースお多福堂のブログ

ヒーリングスペースお多福堂のブログ

オンライン専門でヒーリング、占い、タロット講習
オルゴナイトの制作販売を行っています。

こんにちは

 

人生を豊かに生きる☆インナーチャイルドヒーリング

 

お多福堂代表 お多福さちこです。

 

11月26日豊かさを広げる!福々セミナーinオンライン

おかげさまで2名の方が集まってくださり大成功でした。

 

 

 

 

いやあ、楽しかった♪

 

 

もうね、最初は緊張されていたお二人が

だんだんとゆるんでいくのが見て取れて

最後はお顔がキラッキラなんですよ。

 

 

お多福はこの過程を見るのがたまらなく好きなのです。

(波動が上がったことの証、手のひらの金粉もしっかり出ておりました)

 

また12月もね、

大阪になるかオンラインになるかは分かりませんが

日にちが決まったらお知らせしたいと思います。

(お日にちのリクエストいただけるととてもありがたいです♪)

 


お多福は一時期世界のことわざにとてもハマっていたのですが

中国にこんなことわざがあります。

 

 

飢えた人に魚を与えるとその人は一日食える

飢えた人に魚のとり方を教えるとその人は一生食える

 

 

福々セミナーの目的は安心立命の境地

 

 

つまり自立して、豊かに安心して生きる方法を

しっかりと、でも楽しくリラックスしてお伝えする

そんなセミナーなんですね。

 

 

将来的にどんなにビッグになったとしても(なるのかな笑)

私はこの少人数で和気あいあいとやっていくというスタンスを

崩すつもりはありません。

 

 

このセミナーはとっても濃密です。

今までお多福が学んできた全てを厳選し

練り込み、つめこんでいます。

 

 

だから一度のセミナーで

受講生さんの今後の人生が絶対にかわると思っている。

 

 

だから一人ひとり丁寧に向き合うというスタイルを

どんなにビッグになっても(ほんとになるのかな笑)

絶対に変えたくない。

 

 

そんな暑苦しいほどのお多福の情熱がこもったセミナーが

この福々セミナーなのです。

 

 

もっと豊かさの輪を広げたい

もっと笑顔を広めたい

 

 

そんな思いで一回一回

お一人お一人丁寧に

お多福の全てをお伝えしております。

 

 

ああ、次はどの人を笑顔にすることが出来るんだろう

どの人の心を楽にすることが出来るんだろう

 

 

まだ次の日程も決まっていないのに

すでにワクワクしています。

 

 

よかったらあなたの笑顔をぜひ、私に見せてください。

リクエストお待ちしております。

 

 

愛を祝福をこめて

 

お多福さちこ

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

*お多福堂*

 

代表 お多福さちこ

 

クローバーヒーリングショップ*お多福堂*

(個人セッション・セミナーのお申込みはこちらから)

 

クローバーメールでのお問合わせはこちらから

 otahuku.sachiko@gmail.com

クローバーお客様の声

 

セッションはSkype、LINE、zoomにて行います。

対面セッションは香川県コトデン瓦町駅もよりのカフェにて。

 

 

お多福堂からの最新情報が届きます。

 

ID:@krj2447t

 

友だち追加

(お多福へのリクエストもこちらから)

 

Facebook→お多福さちこ

YouTube→お多福さちこ

ツイッター→@OtahukuSachiko

 

東京都港区、白金台、愛知県名古屋市、埼玉県三郷市
兵庫県神戸市、栃木県小山市、京都市左京区、

静岡県袋井市、大阪府吹田市、北海道函館市

 

などからお申込みいただいております。