園まりさん死去 万里村まりは生きてます | マリリン・キャリー(万里村まり)のお城 Marilyn Carey 芸能人OFFICIAL BLOG

マリリン・キャリー(万里村まり)のお城 Marilyn Carey 芸能人OFFICIAL BLOG

歌手の万里村まり(ものまねタレントのマリリン・キャリー)のブログ。




 園まりさんの訃報をアメブロの芸能人ブログ記事を見て知りました。

びっくりしました。


名前が同じなので、なんだか気になります。

名前にまりがつく歌手は、

園まり、天地真理、辺見マリ、夏木マリ、万里村まり、etc.…


まり(マリ)がつく歌手って、みんな美人さん。グフフ(ブキミな笑い声)


マリリンコは何故?芸名をまりにしたかというと、溺愛していた愛猫がまり子ちゃんという名前だったからです。 

まり子ちゃんを買った当時、ちびまる子ちゃんが大人気で、最初はまる子ちゃんとつけましたが、

顔が丸くないので、 まり子ちゃんと名付けました。


まり子ちゃんは晩年、腎臓が悪くなりました。当時一緒に暮らしていた私の元カレの獣医師のミイラ紫斑婆さんが診察。そして、訳のわからない液体の注射を した後、呼吸困難になり苦しみながらまり子ちゃんは死亡してしまいました。 怨念!絶対に許せにゃい!💢


うちの猫達は皆、ミイラ紫斑婆さんに⚪⚪されました!

性格が良くて人当たりが

良くて患者さん達からは慕われていましたが、日本一のヤブ医者でした!

皆様、動物病院選びはくれぐれも慎重に!


先生の人柄に騙されてはいけません!優秀な 獣医にかからなければ、ペット達の命が短くなります!

口コミは操作出来るので、あてになりませんよ!


とても優しくて感じの良い先生です。とか、口コミに書いてあっても、 ヤブ医者にかかれば、ペット達の救える命も救えなくなります。


で、うちのまり子ちゃんは享年12歳でした。


緑のフレームが大人のまり子ちゃん
白のフレームが仔猫のまり子ちゃん


まり子ちゃんが獣医師(マリリンコの元カレ)
に⚪⚪されたその夜、冷たくなったまり子ちゃんと一緒に一晩寝ましたら、朝方、まり子ちゃんが私に憑依していました。


そして、マリリンコの芸名は、まり子ちゃんの子をとって、まりになりました。


以前のまり子ちゃんとのブログ記事には、まり子ちゃんをマツ子ちゃん(仮名)と書いていました。

それは、ミイラ紫斑婆さんの病院の関係者にまり子ちゃん情報がバレルとヤバいので仮名で書いていました。


当時の新しい芸名は、マリか、まり子にしようと思いましたが、ミイラ紫斑婆さん(元カレ)が、まり がいいよ。と、言ったのでまりになりました。まり子ちゃんは私に憑依しているので、私の躰の中で生き続けいつも一緒にいます。


マリリンコは園まりさんのモネマネはやってませんけど、園まりさんのヒット曲は好きです。でも、園まりさんのモネマネはやろうと思えば出来そうな感じです。

天地真理さんのモノマネはやっていますけど、ニーズがないので、ほぼショーに取り入れてません。


園まりさん享年80歳…


んー…


人生…100年時代はコロナ禍の途中から終わったんだよ…







この万里村まりの写真は、天地真理さんに似てる



PS. まり子ちゃんが亡くなった 次の日にペットショップで智美ちゃんを買ってきましたら、ミイラ紫斑婆さんは唖然としてました。


「また買ったの?この子に何かあったら、マリリンちゃんはまた僕のせいにするから、この子は他の動物病院で見てもらってよ!僕が病院代金を支払うから!そうしないと猫が原因で僕達の関係が修復出来なくなるでしょ」と、涙ぐんで、懇願されました。 

ミイラ紫斑婆さんは、自分よりか私が猫を溺愛しているということを すでに 知っていたのです。


が、ミイラ紫斑婆さんは身内なので、診察も 薬代も 去勢手術も避妊手術も全部ただだから。


で、まり子ちゃんが死んだ次の日に買ってきた智美ちゃんと、

その3年後に買ったあっくんこと明之くんも、ミイラ紫斑婆さんの誤診により死去してしまいました。

後悔の日々。

人柄が とても良いヤブ医者を選ぶか、人柄が悪くても、超優秀な獣医を選ぶかは、あなた、次第です!ペットの命は、あなたの選択で決まります!よーく考えてみてにゃ!


人柄のとても良い歌の下手っぴな歌手のファンになるか、 

マリリンコみたいに人柄が超最悪でも、歌が世界一上手い歌手のファンになるか、 どちらを選ぶかはあなた、次第です!

どうぞご自由に。




 二人と過ごせた18年間はとても幸せな日々でした。涙。
ペットのコジマさん、ありがとうございました。