穴ポコからポニョ~としたものがニョロッと出たり入ったり | マリリン・キャリー(万里村まり)のお城 Marilyn Carey 芸能人OFFICIAL BLOG

マリリン・キャリー(万里村まり)のお城 Marilyn Carey 芸能人OFFICIAL BLOG

歌手の万里村まり(ものまねタレントのマリリン・キャリー)のブログ。


嫌~~~ !

マリリンコは長細いプニプニ ポニョンがクニャクニャと動く生き物を見ると踏んづけてペッタンコにしたくなるのどす。

ドS? 太短いのも同様に踏んづけて しまいたくなるのどすえ。


嫌ーー!


茄子🍆がセールで激安だったので、買おうと思い袋の中を覗くと、


にゃんと!

毛の無い毛虫みたいな、細長い幼虫が、茄子の穴ポコから半分顔を出し、マリリンコを見つめながら這いずってクネクネと外に出てきました!


じっと観察していると、穴ポコから顔を出したり、引っ込めたり、 出てきたり、フラダンスしてるみたいな幼虫。でも穴ポコからは出てこない。


嫌ーー!

怖っ!

キモっ!

もうダメだ!


せっかく1年ぶりに茄子🍆を食べれると思っていたのに…

ガクッ


あの茄子は誰か他のお客さんが買って帰り、幼虫ごと炒めて食っちまうんだろうね。


幼虫って普段は茄子の穴ポコの住み家の中でスヤスヤオネンネしてるのよね。

蛾の幼虫かね?


他の野菜はすごーく高いね。レタスが250円ってどうゆうこと?小さなゴーヤが1本200円って何?


結局、セール品の3本で百円の人参だけ買ってスーパーを出ました。にんじんも今、3本で250円ぐらいするから得した。


久々の人参玉子炒め。超嬉しい。とめどもなく涙が出る。4日間ぶりの食事ありがたい。

感謝✨❇💛


茄子炒めは秋にしよう…


マリリンコが1年前から

食糧難 で飢餓状況なんです。と、知らないお兄さんに訴えかけたら、「絶対に太らないから良かったじゃない」

だとさ。


絶句。どうゆう意味?

 太るとか痩せるとかの問題じゃないんだよ。

 食糧が無いと 餓死しちゃうんだよ!


❇🌠マリリンコ乞食物乞い生活中🌃🐾