新型コロナウィルス感染大爆発2024&梅毒感染大爆発 | マリリン・キャリー(万里村まり)のお城 Marilyn Carey 芸能人OFFICIAL BLOG

マリリン・キャリー(万里村まり)のお城 Marilyn Carey 芸能人OFFICIAL BLOG

歌手の万里村まり(ものまねタレントのマリリン・キャリー)のブログ。


今まで接種してきたワクチンは、この夏に感染大爆発している新型コロナウィルスには無意味なんだってさ。


各地の入り口にもう体温計も置いてないし、アルコール消毒もほぼ誰もしてないし、


盆踊りやイベント会場は

大賑わいの大混雑だから

コロナウィルス感染大爆可現象間違いなし!

ウィルスウヨウヨ!


コロナウィルスでこの夏重症化する人もいて死亡する人もいるんだろうけど、 去年5月から人数発表義務がなくなったからウヤムヤにされてるし、


軽症の人が多いから大丈夫みたいです。とかなんとか国民に安心させておいて、ほんとに大丈夫なのかね?


ま。感染者数も重症者数も死亡者数も発表しないんだから、このままほっぽらかしにしといても問題ないでしょ?みたいに思ってるんでしょ?


マスコミもテレビも東京都も無責任だな。


怖いっ!


それと、


再び梅毒感染大爆発中!なんでしょ!


石原裕次郎さんが梅毒感染を繰り返した為、重い病気を発症し短命になってしまったことは、当時の週刊誌やマスコミでも話題となりました。


梅毒といえば吉原炎上にも結核と共に 恐ろしい 内容で描かれていました。現在物凄い勢いで 梅毒大爆発感染 中なのですね。


若者達が梅毒を恐れていないのも一因らしいのですね。キスだけでうつり、コンドームを つけてもうつるなんて!


嫌ーー!

マリリンコは、もう誰とも付き合いたくないわ!


生涯、誰とも付き合わないわ!


コロナウィルスと梅毒、怖いっ!