お口半開き たんぽぽうさちゃん キーホルダー | 楽しく羊毛フェルト ちくpupu. 愛知県東郷町

楽しく羊毛フェルト ちくpupu. 愛知県東郷町

正統派のリアルな植毛フェルト道から、はずれた作品です。日々見ていて面白い物やうきうきする物を制作。2018年もハダカデバネズミを応援します!ワークショップも開催してます。 4人の子持ち主婦です。

「そういえば、最近うさぎ作ってなかったかもしれない。」 

小鳥ちゃんと爬虫類に、熱中していて
はたと気がつきました。


{0BF6B091-E203-47F0-A3AE-B0F8A5A3017D}


絵本に出てきそうな、半分リアルなうさちゃんです。

ぶりぶりにならないように、お口が半開きになっております。


まじリアルなうさちゃんも、好きなんですが そういう作家さんはもういるので、きっと私に求められているのは、少しずれているやつに違いない・・・。

そんな風に思いながらも、憧れが消しきれないせつなさの残る作品になっております。(なにそれ)


ここのところ、在庫切れ恐怖感も手伝って自分でもびっくりの、ハイペースで作っています。

ちょっと頭のネジが、取れかかっているかもしれません。
何しろ、去年の数倍のイベント数なんですよ!!!!  感謝の気持ちを、作品に込めないで何をしろと言うのでしょう!

頑張りまーーす(^^)

{88F82E95-6A78-4EF9-B76F-28039F2CCA3F}

{68F424EC-F59B-4CCA-9A0E-DD445D0A439B}

{B2ECB0BC-97A4-490E-A7A5-692D0D5491FB}