ゆらゆらハダカデバネズミ キーホルダー と今日の失敗 | 楽しく羊毛フェルト ちくpupu. 愛知県東郷町

楽しく羊毛フェルト ちくpupu. 愛知県東郷町

正統派のリアルな植毛フェルト道から、はずれた作品です。日々見ていて面白い物やうきうきする物を制作。2018年もハダカデバネズミを応援します!ワークショップも開催してます。 4人の子持ち主婦です。

ハッシュタグを見ていたら、「地下アイドル」という項目が!


ハダカデバネズミは、 地下アイドル決定いたしました。

{549100DE-BFB5-411A-86AD-33974CED548C}

きゃーーっ💕  
天使の登場ですよ〜!!


キーホルダーの部分に、革とナスカンがついたタイプなので、いろんなところに付けられます。


{DD927A37-1003-4BF9-B5A0-EEB3202F5FE4}

後頭部は革でしっかり、接着しております。


ハダカデバネズミを眺めていて、バカになったわけではないのですが、、、、


末っ子の授業参観、忘れてました(>人<;)


たいちゃんごめんね!!!!
(ひどいお母さんだ、、、)



アイスクリームいっぱい買っておきます、、、、。


{84C51C0D-84BA-48C1-8344-5D8BFEB04824}

{AD2A5235-C23C-45BA-B787-AA5F62841CBC}

{F5F9F4B7-300C-44B8-919A-5A6FA5B833BB}