日進市開催ニコクラ祭 紹介していただきました | 楽しく羊毛フェルト ちくpupu. 愛知県東郷町

楽しく羊毛フェルト ちくpupu. 愛知県東郷町

正統派のリアルな植毛フェルト道から、はずれた作品です。日々見ていて面白い物やうきうきする物を制作。2018年もハダカデバネズミを応援します!ワークショップも開催してます。 4人の子持ち主婦です。


まだ先なのですが、
紹介していただいたのでお知らせします。

日進市で行われる、ニコクラ祭に出店させていただきます。

{D38E8678-BB58-48B9-BE8F-8F994BF11E50}

お子様連れママたちの、テンションアゲアゲイベントです(^^)

駐車場も広くて、会場も広く
とってもにぎやかなイベントみたいです!

私は500円の、小鳥ちゃんだけの
ワークショップになりますが

他にもおもしろいワークショップが、盛りだくさんです!  是非、小さなお子様がいて 時間のある方はお越しくださいね。


【3/30 にこくら祭】ブース紹介⑯ちくっと羊毛フェルト体験(ちくpupu.)

https://s.ameblo.jp/nisshinmama/entry-12347938391.html